ゼントル団 しかけられた落とし穴 第491話 | エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

「ぼくジェッチル」 スピンオフ絵日記!! エストループ(杉田崇 x 杉田麻美) 
~キャラクターから映像まで~

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-120529_しかけられた落とし穴

★今回の登場キャラクター・・・$エストループのキャラクター達-ジェッチル_icon_32_32$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記!!-コニー_icon_32_32$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ニョズ_icon_32_32
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ニョズ_丸_32_32_01
オッス。今日は、あの緑のダンゴに落とし穴をつくるぜ。(by ニョズ)

ここで、やつが落ちるのを見物するとするか。

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ジェッチル_丸_32_32_01.gif$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-コニー_丸_32_32_01.gif
「ラン、ラ、ラ、ラ、ラー。」音譜

$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ニョズ_丸_32_32_01
んっ、今日は緑のカエルと一緒か。

二、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、うまくできたぞ~。
あいつ・・・、雨も降ってねえのに、傘なんかさしてやがる。
まっ、そんなことはどーでもいいか。よーしもうすぐだな。


こい、こい、こい・・・。「ボトン。」


せっ、成功・・・?

おいおい、緑のカエルが落ちやがった。

まっ、同じ緑だし、成功ってことで、ボスに伝えるとするかなグッド!

(by ニョズ)


$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ニョズ_丸_50_50_01.gif今日の気づき

足元に注意しろよ


★ ペンピール星への帰還が
  0.01%


$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-とんがり_近_150_

今日迄の合計 0.46%



読者登録してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン