ジェッチル 行列ができるパン屋さん 第489話 | エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!

「ぼくジェッチル」 スピンオフ絵日記!! エストループ(杉田崇 x 杉田麻美) 
~キャラクターから映像まで~

エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-120527_行列ができるパン屋さん

★今回の登場キャラクター・・・$エストループのキャラクター達-ジェッチル_icon_32_32$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記!!-バンマン_icon_32_32
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おはよう。クモットルがお手伝いしていたパン屋さんが、今日OPENするよぉ。(by ジェッチル)

あっ、そうだ!バンマンに知らせなくっちゃ音譜

パンといったら、バンマンだからねぇ。
で、でも、バンマン、どこにいるかわからないしなぁ。
ぼくが代わりに、パンを買っていってあげよーと。

わあー、まだOPEN前なのに、ものすごい行列目

先頭は誰かなぁ・・・。

うっ、うん?あの見覚えのあるコートに帽子。

バンマンだよぉ!
さすがバンマン!

パン情報はなんでも知ってるんだね。

(by ジェッチル)


エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-ジェッチル_丸_50_50_01.gif今日の気づき

好きな情報をキャッチする


★ ペンピール星への帰還が
  0.01%


$エストループのキャラクター達 「ぼくジェッチル」スピンオフ絵日記 きっと毎日更新中!!-とんがり_近_150_

今日迄の合計 0.44%



読者登録してね

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン