一般人同士の団結を急ぎ、政治を整え、戦争を防げ! | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

在日汚物のしつこい嫌がらせと
隣りの親父の喚きが延々と止まらない…。
統失教会の泥棒とか、やっぱ殺すべきか。
泥棒したものを返さないなら、今年中にはやっちまうぞ。
 
盗犯防止法
泥棒を捕らえようとして、または奪われたものを取り戻そうとして行なった行為の結果、
泥棒を殺傷してしまった場合でも、刑法第36条の「正当防衛」が認められる。
…法的には一応、大丈夫っぽいな。
 
未だにコンタクト0。
日本人同士で結束して戦わない限り、
事態を打開する事は永遠に出来ないまま、
移民に乗っ取られて終わるぞ。アホ日本人。
仕事を頑張るのは駄目ではないが、
仕事に逃げようとするな。
一般人同士の団結を急げ!
 
中国は内乱か戦争の二択のみ?避けられない戦い。
 
圧倒的数で団結していかないと、
在日クソカルトや邪悪グローバリスト
醜悪な戦争屋とは戦えないぞ。
戦わなければ一方的に殺されるのみ。
 
在日は善悪に分かれてる様で、
結局は両方プライバシーを平気で覗く汚物の群れっぽいし、
日本人は受動的で何も出来ていないアホだらけ。
大軍・大金と言わず、小軍・小金でもあれば手は打てるのだが、
協力や支援どころか、持ち上げて標的にして
全力で足を引っ張るだけのカスしか居ないし、
(面倒事を押し付けろ、という負の意識しか感じない)
…正直、どうしようもないな。
とりあえず、暑い。

 

日本はワクチン接種率世界一で感染率最多

田母神俊雄「ワクチンで原爆投下以上の人が亡くなっている可能性」

害人天国外国人と共生外国人の生活保護は違法

倒産件数が過去最多

結局、放置の能登

旭川イジメ自殺事件の目撃証言女性、自殺。日本全国、腐敗だらけ。

逮捕者が相次ぐ鹿児島県警

 

東京のコロナ感染者数、5279人。マスク必須。

ワクチン提訴

 

何気にケムトレイル(毒撒き)がしつこい。

何とか阻止出来ないものか。

 

ゾウ鳥鳥バナナロマンシカ

ヨシヨシ2現場猫

ワニ食いバリ島でデッカイカ

ほよよいスケスケ女子いないいない

鳳凰イギリスの迷彩艦が永谷園

ドン引き教育ギリセーフヤバイ奇形

進撃女愛猫インド車両事故

デビルスマイル有りがち転倒往復ループ

うナトリックちゃっかり犬

防御ターバンピタゴラスイッチ犯人

事故食えない蛙危険な解体現場

解体女性の会心ヒョイ

就寝猫箱だけ猫‥

18世紀亀仙人股間猫

じゅげいむ馬娘熊極拳

台風群馬危険町田市

バズーカ偽柱ビルナオコ

 

火星世界の真実日本弱体化計画の真相

生命の樹三木大雲 予言秒読み開始!2025年

 

都知事選、マシなのはドクター中松。

小池都知事に裏金疑惑

 

日本政府、資産35億円の人に給付金を支給

 

岸田首相、日韓通貨スワップ拡充合意。売国奴。

移民乗っ取りいつものクルド。悪人外国人の強制送還を急げ。

クルド人 自動小銃AK-47を持ち歩く

在日本韓国人総連合会キチガイ韓国人。断交一択。

永住権取り消し法案、在日コリアンなどの特別永住者は対象外へ

バカンス慰安婦像

スーパープリント、韓国支社がサーバーを乗っ取ったため日本本社の事業閉鎖へ

対馬の神社が韓国人の立ち入りを禁止迷惑うんこ

南北うんこ戦争。世界最高峰(下から)の戦い。

 

大阪万博、また新たに4箇所メタンガス検出。中止一択。

中抜きヘリ124億詐欺募集隠蔽。恥を知れ。

メタンガス76回検知うん国際メタン濃度

万博会場で『猛毒ヒアリ』約550匹見つかる

万博、13兆円。在日どもがアホの跡…。

 

福島第1原発で作業員倒れ、死亡。海流水力発電への移行を急げ!

 

国連、日本で講演「ガザ復興費用3,145,250,000,000円が必要」

世界的に性的描写がある漫画が禁止になる条約が国連で可決

やはり、国連とホモは敵

国連とIMFは、とっとと脱退すべき。

経団連も失くせ

 

ストーカーマイクロソフト。性根から腐ってる。

ダメリカ米軍

森永卓郎「日本航空123便は撃墜された」

アメリカ、5500兆円の赤字

 

メキシコ初の女性大統領誕生「麻薬カルテルの女ボス」

 

鹿児島県警の汚職を内部告発した警察官、情報漏洩の疑いで逮捕。腐敗の極み。

鹿児島県警、取材データを一方的に消去

 

アホのKADOKAWA。セキュリティ甘々。

 

轢き逃げ財務省

偽造マイナンバーカードで身に覚えない買い物200万

ハイパーインフレ警戒を。飲食物の備蓄も忘れず。

 

日本人の『重要な役割』2025年7月以降7つの火の預言

日月神示レプティリアン宇宙人とUFO

 

ヒンメルならそうした

毒でも盛られた?妬みの対象になってそうだし、怪しいな。

過労なら、仕事は新人さんに程々に譲って、しっかり休息を。

 

宮崎駿vsNASA

悟飯が169人いる国ペルー

 

ウマ娘のライバル?鹿娘、満を持して登場。

 

フランスのパリコレと同じで、今のFFからはセンスを感じない。

センスを磨かないと廃れるのみ。

 

オクトパストラベラーはプレイヤーキャラ8人にするより、

プレイヤーキャラ4人、ライバルorボス4人にして、

より密度を上げた方が面白くなると思う。

 

ドラクエは11→3→1→2→12という流れになりそうだな。

1や2はラーミア使ってアリアハンも旅出来そう?

13以降は今後どうなってゆくのか、

シリーズの行方が気になる。

 

ゼルダの伝説 知恵のかりもの。ゼルダは知恵で

ヒントや助言で補佐する方向のが良い気がするが。

 

レベルファイブはマルチハード対応にして、

妖怪ウォッチ5優先で出した方が良いと思う。

 

ロマサガは4出て欲しいが、どうなる?

 

頭悪そうな聖剣伝説5のヒロイン。裸の王様、女版みたいなものを感じる。

時代は女が主役

 

古谷徹、降板。声優業界、下緩過ぎ。

メンヘラ馬鹿女

ガイナックス、破産

 

バスタード、うる星やつら、らんま1/2、

観たいとは思えないリメイクアニメが目立つ。

個人的には、ドラゴンボールを新人声優で1からやって欲しい気はするが。

ワンピースは正直、1から観たいとは思わない。

キン肉マンもヒットしたら、多少アレンジも交えつつ、

回想風に振り返って1から展開してみるのも有りだと思う。

今の日本に必要なのは、勢いや元気がある内容だな。

 

在日バカルトは同性愛推進で日本をソドムとゴモラの街にする気か?

ロリコン推進の流れも含め、非常に気持ち悪い。

そういうのは撲滅しないと駄目だな。

 

謎アニメ

 

消された宇宙飛行士究極の天体パラレルワールドの証拠

世界の秘密日本雛形論縄文人はシュメール人の起源

 

ダメリカハリウッド。気持ち悪い多様性。

ロボットバイデン

コロンブス

移民による白人狩り。自業自得?

 

ウクライナで「北方領土は日本の土地」という曲が流行る。日本を戦争に巻き込みたい迷惑ウクライナ。

 

水道水が有害とされる化学物質「PFAS」に汚染。日本の水道水も、もはや危険。

 

タイ、大麻を再び規制。同性婚も規制すべき。

 

酷暑下の大巡礼で1000人超死亡。一神教は融通利かせた配慮を持たないと駄目。

 

トー横強姦。獣の所業。

 

巨大樹アトランティス実在の証拠古代文明の痕跡

ファントムタイム仮説未来への警告超能力者に日本の歴史

 

腸が傷つくと治らない。腸は第二の脳

 

3.11東日本大震災。忘れるな。

 

カンザス州アシュリー町消失事件。謎。

 

モルディブ、大統領に黒魔術をかけた容疑で逮捕

 

死海文書目覚めた日本人ホピ族の最新予言

エコノミスト予言県民性与えても報われない人