在日汚物の醜悪異常粘着。 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

迷惑過ぎる、しつこい異常粘着邪悪根暗自己中カルトがうざい。

自分と向き合わずに他人の嫌がらせばかりする真正のキチガイ。

 

未だにコンタクト0。

日本人同士で結束して戦っていかないといけないのに、

対話すら出来ないのは、もうどうしようもないな。

早い段階で、俺を持ち上げたりせずに、綿密な話し合いをして、

ちゃんと行動してれば、お母さんが死ぬ事も無かっただろうし、

毒ワクチン犠牲者は、もっと少なく済んだだろうし、

マシな未来へ進めてたと思う。

綿密な話し合いどころか、人のプライバシーを覗いたり、

求めてない恋愛に現を抜かすのは、正直呆れる。

恋愛なんてのは、直接会って、話し合って、お互いに良い感じだったら、の話だし、

付き合う云々よりも、倦怠期や仕事等がうまくいかなくなった時等に、どう乗り越えるかの方がポイントだと思う。

それから、離婚する結婚は最初からするべきではないとも俺は思う。

とりあえずイルミナティは同性愛やロリコン推進はやめろ。

 

同性愛でも無害で真摯なものは配慮すべきに思うが、

有害(=ただの異常性癖)で利己的(=同性婚を求める犯罪者

なものは撲滅すべき。

自分には関係ないから〜で済ませてはいけない。

 

コロナ死亡者1万3千人

ワクチン接種後から体調不良が続く子どもたち

繰り返しワクチン、5回目から死亡する例が激増

 

今から準備ヴィマナ人類滅亡の真実

恐竜以前の地球3.7m級双頭の巨人巨大すぎる骨や遺跡

 

中国軍、台湾を包囲し軍事演習戦争を煽る戦争屋に注意を。

 

自民・青山繁晴「フィリピンの電気は中国がいつでも止められる。これをやろうとしたのが河野太郎」

自民党への献金をやめると答えた企業・団体はゼロ。腐敗の原因。

公益通報した和歌山市職員が自殺腐敗だらけの日本。

在日特権入管法改正案

不法移民に乗っ取られたドイツ人

クルド人犯罪取り締まりに賛成→れいわ新選組を離党

政治の8割位は腐敗。だから一般人同士で結束する以外、無い。

それも小規模じゃなくて大規模に結束しないと駄目!

アホ日本人。今まで何やってた?

特に団塊世代、公務員の在日参入許したり、馬鹿の極み。

テレビ洗脳層のお前等のせいで今の日本の惨劇がある。

 

今は見えない戦争の真っ直中だという事を理解すべき

民主主義は正しいが、資本主義は間違い制度

台湾有事、2025年から2027年に起きると米軍内部で確実視

邪悪ダメリカ上層部

米シカゴ購買部協会景気指数 37.9。アメリカもそうだが、米中共々、内乱は避けられない?

日本人も戦争になったら、日本政府を倒すくらいの体制は今の内に築くべき。
いつまでも受動的で居るな!求めるだけのアホ日本人。

 

日中韓、というか世界中、システムの再構築が急務。

 

政治家、偽造マイナンバーカードによる犯罪に巻き込まれる

マイナンバーカード、「中国人によるスマホ乗っ取り」に使われる

マイナカード偽造ホログラムがないから楽

マイナカード偽造「1枚5分、技術や準備は不要」

中国がイギリス国防総省の給与システムをハッキングし軍人の名前や銀行口座情報などを不正アクセス

中国スパイ元海兵隊員、遺体で発見 「中国のスパイ」で起訴―英

中国人スクラップヤード

中国、7月からスマホの中身検閲へ 令状不要

サイコパス中国人。こういうのはシステムが悪いと言えるが、

それを受け入れ、変えようとしない側にも、やはり問題がある。

悪法は、ちゃんと改正しないといけない。

中国で飛び降り自殺が急増

クルド人問題犯人はベトナム人

日本政府、スリランカを救済増税クソ眼鏡

 

怨しかない韓国。断交一択。

TBS、韓国面に落ちる

宝島さん夫婦殺害 韓国籍の男ら逮捕

韓国籍の大学生、ファン・ギョンヒョン初対面の女子中学生にわいせつ

韓国が日本領海放置の化学物質シクロヘキサン積載タンカー、ついに真っ二つに折れ

オ・ウクファン弁護士盗作

北朝鮮、韓国に向けてウンコ入り風船を飛ばす

 

中止一択の大阪万博。タバコのポイ捨てが引火して爆発、死傷者多数という展開有りそう。

詐欺

 

WEF、家庭菜園の禁止を各国政府に通達。胸糞。

ブラジル南部で大雨による洪水

テキサス州電力価格、約100倍に急騰

 

メガソーラー被害。エネルギーは海流水力一択。速やかに移行を

ギャーギャー喚いてるだけでは無意味なので、

強引でも無理矢理強行する位の事を本来はするべき。

政府「原発は再エネよりコスト増で電気料金値上げ」

 

「カネ返せ!」無慈悲に刺し続けたストーカー男は愛車1500万円以上を売却していた

バカ女バカ女2キチガイホモ真相は

 

イスラエル住民、国連施設に放火。ちょっとイスラエル、見直す。

国連は潰すべき。IMFやWEFも。でも暴走し過ぎではある。

 

合気道は全格闘技で現実的には中の中というのが実際な所か。

言う程強くないが、言う程弱くもない。

只、相手を再起不能にする技が主体なので、

喧嘩には使えないので弱く見られがち。

絶対悪にのみ使うべきものだ。

 

優しい生け贄。これは有り。

15mの蛇

 

ホピのメッセンジャー2030年の地球世界の都市伝説7選

謎の超常現象4選日本の可能性300年に一度の現象

 

個人的には、警察官が上司の腐敗組織と戦うサスペンスバトルものでも展開して欲しい気もする。

今の日本に必要なのは、そういう内容。上との戦い。

 

ルールある自由

 

スクエニ、221億円の特別損失。今のスクエニに欠けてるのは、

ワクワク感とユーザーへの意思疎通と仲間内の馴れ合いの排除の3つかも。

クロノ・トリガー作るなら、テンポ重視のHD2D移植にして、

同時にクロノトリガー2も併行開発して、

1の発売後、半年以内に2も出す方向で進むのが理想だな。

 

ドラクエ12、迷走してそうだが、なんなら、

ダーク(アクション主体のリアルデザインと厳しいストーリー)と

ライト(従来寄りのコマンド主体で暖かいストーリー)の

2バージョン同時発売でもやってみればいいと思う。

内容的には直接的な繋がりは無くして、間接的に繋がってる感じで。

でも両方、ハッピーエンドにはすべき。

 

ウマ娘に必要なのは純粋なゲーム性のアップ。

いつまでも新キャラ追加で誤魔化すのは、もう限界と見るべき。

 

気負わず、コンスタントにプレイ出来る

2Dドット系アクションRPGは、もっと増えて欲しい。

緊張感は最大限に保ちつつ、即死は極力無くして、

装備等のカスタマイズや、様々な仕掛けを堪能出来るもの希望。

 

天穂のサクナヒメ。ゲームより良さそう。

 

ゼルダの伝説からゼルダの冒険へ?

おてんば姫の冒険という、どこかで聞いた方向へ進みそう。

 

ポケモンは、ここらでモヒカン&アフロとか、

たまには楽しさ特化のポケモンも出してみるのもいいかも。

その次はシリアス特化で。

 

SAND LAND約1.4万本の大爆死。そのリソースでドラゴンボールの別ゲーでも作っていれば…。

 

鈴木亮平さん、頑張ってるな。

 

注文の多いポリコレ店。醜悪。

声優業界大丈夫か?

 

死後の世界死ぬということ世界の黒幕

死後の人間の魂\(^o^)/エーテル体

 

偽兄弟ブリーザ都知事

感情なだぎもじゃこいきんぐのぼり

敵情視察ヌーイ木形

機材の反乱屁の宣告うわじま

プレデター☓バキはねバキ人生

でか絵裸エプロン通過

鼻糞握手ちーんこタベルナ

自主散歩おっぱいマトリクスさらば

志村犬猫犬の関係無理矢理泣かせ

化粧ネキョトウホグ犬

ぱみゅギリシャ兵石器時代

タバコとうんこきんぺークソ森

しんでれらネコ毛高っ

メスガキ伝説の勇者秘奥義

左下刺さる国難

河鍋暁斎萌え豚浮輪

アメムラ。。。

 

大いなる存在日ユ同祖論者伊能忠敬

未踏の地23選行ってはいけない場所10選禁足地7選

 

ヨブ記。こういうのは酷い話に思えるが、

より高位の魂程、難しい試練が待ち受けている。

その分、乗り越えた先には凄い報酬が用意されている…かも。

勿論、長いスパンで物事を見ていて、

死後等も信じるなら、という話ではあるが。

全ては神のみぞ知る。

各々は各々なりに頑張るしかない。

 

徳川家康討死に。事実は小説より奇なり。

地球、2046年に小惑星が接近中、衝突確率は約625分の1

宇宙の終わり

 

東京の歴史常識が通用しない世界運気

日本の未解決事件4選証明できない超常現象6選やばい宗教