鳥山明さん死去。 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

鳥山明さん死去。野沢雅子さんより早いとは…。

今まで有難う御座いました。DQDB大好きです。

事件では無いと思うけど、、事故

今後、サンドランドドラゴンボールはどうなる?

もう後十年は生きて欲しかったな、、、。

脳腫瘍云々とかいうのは、

作中でインスタント食品や天ぷらが美味とかやってたから、

ひょっとしたら、それが原因かも知れない。

その2つは非常に身体に悪い。

重度のタバコが原因の可能性もある。

とりあえず新しいドラゴンボール期待しておく。

寒い。能登の人達は大変だろうな。やたら寒い。

愛媛北西部、原発付近も人工地震警戒を。
証拠を抑えて匿名でネットにアップすべし。
結局、能登地震の犯人は中国人の可能性が高いみたいだな。
日本政府と結託して。
いつまで日本人はアホで受動的なまま居る気だ?
 
youtube観てると、高確率でブラウザハックして
ウイルス入れてくるの止めて欲しい。うざい。
アメブロでも記事書く時にブラウザハックある。
余りに酷い様だと、他のブログに移行するので、
その時はまた報告する。
 

南京大虐刹。日中対決を煽る誘導情報。

今後、過剰な日本&中国非難があれば、

それは戦争屋の仕業だと思っていい。

国連ハマス戦争屋の金せびり。とっとと国連脱退を。

 

あらゆる免疫が下がるコロナ毒ワクチン
 
四六時中、妖怪みたいな奇声あげて、
どんどんやばくなる、、、。
 
在日バカルトは容赦せずにやっちまうべきか。
俺も甘いな、、とは思う。どのタイミングでやるか迷う。
 
大阪万博会場大爆発。中国が関わると高確率で爆発。
 
ぼったくり中抜きトイレ
クルド人、500万円請求。クルド人=戦争屋の手口。
邪悪グローバリストの再エネ賦課金中国・ベトナムの手口。
 
日本人同士で一人でも多く結束するしかない。
そこから新政党を結束したり、犯罪被害を未然に防いだり、
色々と活動していかないと駄目。
しかし、それをするには、最低でも数十万人、
出来れば数百万人規模以上の結束が必要。
いつまでも受動的・他力本願では、
人工災害等で殺される運命が待ってるだけだぞ。結束を急げ!
未だにコンタクト0。…日本人、生きてるのか?
結束しないと、何も出来ないまま、確実に崩壊するのみだぞ。
 

東京直下地震に備えて、日本は九都(札幌・青森・新潟・名古屋・大阪・岡山・愛媛・熊本・沖縄)位に機能を分散させて、

被害を和らげる措置を取るべき。

 
 

次元間のトランジットアカシックレコードの場所予言

 

【埼玉】トルコ国籍の男、女子中学生をレイプ

性的暴行 ギニア人

グエン窃盗100件以上ホモグエン

面識ない女性を首輪で拘束レイプ、韓国籍の安玄福を逮捕

韓国、性的虐待を受け性器が酷く損傷した子犬を保護

岸田政権 外国人犯罪者の日本在留を認める

不法残留外国人7万9113人

増税裏金脱税メガネキチガイ売国奴山本太郎、企業献金

血税がケツ税に6兆ゴリ押し食用コオロギ

自民 裏金相当額の寄付を検討。ただの誤魔化し安倍

厚生労働省、中小企業への補助金を新設。邪悪。

子育て世帯を殺す

 

在日特権日本人は有料・外国人は無料害人

 

ケアラー被害者

どれだけ忙しくても、睡眠時間だけは削ってはいけない

コロナ後遺症

 

LINEヤフー利用者の情報51万件流出。朝鮮人有る所、犯罪有り。

味方のフリして近付いて、国を乗っ取る気満々のバレバレ韓国

中国人も胸糞参戦悪人外国人は追い出さないといけない。

アルニダは危険。良心派以外は追い出す必要性有り。

埼玉県の女子高生 外国人に襲われる

埼玉県のクルド人犯罪をメディアが報道せず日本人女性が激怒

 

川口市民による自警団。警察というか、日本全域腐り過ぎ

 

日本核燃料開発で火災、バケツから発火。危機管理能力0。

 

中国原発が2022年放出したトリチウム量が福島第1処理水の最大9倍

【中国江蘇省】政府庁舎で爆破テロ

中国、インフラ開発で地方政府に2000兆円の債務

中国経済、数十兆円規模の粉飾決算がバレて完全崩壊

中国の若者

 

ロシア軍、核兵器の移動。不穏な動き。

ロシア内乱

ウクライナが勝つ、若しくは有利に事を運ぶには、

ロシアの核施設を、打たれる前に先に撃破出来るかどうか、だろうな。

 

核は要らない。核はマイナス要素多過ぎ。

日本は戦闘機・レーザー・ミサイル・ドローン・軍艦の

5つに特化した方がいい。

 

死が存在する理由ポールシフト地球の歴史

地球外生命体の霊脳が3歳以前の記憶を消す理由塚本

 

いいねなんて、いらない。

電子レンジ火災

アルツハイマー新薬レカネマブ;レケンビ

 

東京、性病33倍。東京は下の緩いアホが多そう、、。

日本から売春なんてものは完全に無くしましょう。

トランスジェンダーも要らない。

LGBTなんて多様性は要らない。

 

台湾からの義援金25億円が何処に消えたか

「苦しんでいる人」が善良な存在とは限らない

おまけの中身が知りたくて


セクハラ指原。同意の無いキスは同性だろうがアウト。

寄生獣 韓国人韓流スターウォーズ断交あるのみ。

乗っ取られる韓国。韓国もグローバリスト支配。

韓国水原で次々と発見される女性遺体

韓鶴子、ソウル北部地検に被告告発

 

嘘だらけNTT

 

インド人、夫のそばで寝ていたスペイン人女性を集団レ〇プ

日本人女性、フィリピン親族らにメッタ刺し

クルド人が空港を破壊し、逮捕された同胞の解放を要求

 

ケネディJrはトランプより有能?

アメリカ警察。厳しい実情。

怪死を遂げたボーイングの内部通報者

ゾンビ鹿病、きついな、、、。

アメリカは銃規制して麻酔銃許可に切り替えた方がいい。

直接的な死が無くなるだけで随分マシになる。

 

イギリス 移民に乗っ取られ。自業自得。

 

子宮の構造欠陥は、チンコ創造主こと、サマエルの仕業、、?

バカラエル

陳チン、他人問題。恐っ。

脳梗塞の前兆

 

こういう面白い試みは、どんどんして欲しい

 

シンジラレナイハナシ貧困国から奇跡9カ国有能な独裁者

ニコラ・テスラのインタビュー海に昆虫が1匹もいない理由悪人

 

Switch2はSwitchとの互換付きで、

余計な事せずにロード時間短縮重視のマイナーパワーアップで5万位。

オプションで手元画面とテレビ画面を併用して2DSにも対応、

今冬発売がベストだろうな。

ある程度普及する迄は完全予約制にして、

一人一台のみ購入の制度にした方がいいと思う。

家族分の代理予約とかは暫く禁止で。本人分のみ。

 

DQは13で新生出来るのか?DQ12と、

DQ13(堀井さんは監修のみで新メンバーに作らせるとか)

並行開発して、連続発売してみるのもいいかも。

スッパリ終わらせて、新シリーズでもいいけど。

FFの方もそうだが、どの業界も

今後益々「センス」が重要になってくるのは間違いない。

無駄にリアルなFF7R。シュールギャグ…?

クロノトリガーリメイク?もし出すなら、

そのままクロスに行かずに、2も並行開発で出すべきだな。

 

ユニコーンオーバーロード売り切れ。

メタファーは、どこまで売れる?

 

変人のサラダボウルは面白そう。

カクカク鹿々のがタイトルに合ってる。だが鹿シでもいいけど。

 

即死チートのedは「夜霧よ今夜も有難う(令和ver)」にすべきだな。

 

魔王城でドラグンボール。バッドタイミング。

からかい上手の高木ブーさん

 

僕とロボ子劇場版はヒットするのか?大爆死か?

どっちに転んでもネタになる、お得展開。

半端ヒットが一番微妙だが、それが一番有り得る。

 

プリキュアで男キャラ追加しても変な感じなので、

プリキュアとは別枠で男キャラを追加した方がいいと思う。

ease(イーズ)の民による派遣ヒーロー云々…

とか、適当な理由付けてやればいい。

それか新シリーズ移行か。

 

ウェブトゥーンは流行らない。

4コマ漫画ならいいが、ずっと同じ調子で展開すると、

起伏やメリハリが付け難く、非常に読み辛い。

 

誰も喜ばない、俺達のワンピースはこれからだ!エンド

でもやって大ヒンシュク買うのも一興。

まぁ物語り振り返って、服のワンピースとかじゃショボいので、

宇宙船・古代兵器辺りがベターか。

俺だったら月そのものが宇宙船ワンピース号だった事にして、

あらゆる地球兵器を破壊、強制平和エンドとかかな。

 

宮崎駿(髭抜き)バるス

たまねぎ剣士ならぬ、串焼き魔法使い

いのまたむつみさん逝去

 

光が水中で遅くなる理由質量の正体黙示録のパラドックス

フェルマーの最終定理沈黙の春ブラックホールの中

 

ヒーリング音楽で水の音を流すものをよく見掛けるが、

個人的には風の音の方が聴き心地が好き。

風の音ヒーリング求む。

 

無料性格診断テスト

俺はINFP-A仲介者だった。

 

努力と才能霊感若年性AGA満足度は本人次第

 

北極星第三次世界大戦から逃れる15の方法トホカミエミタメ

2000年前のドアスネ夫逮捕乗り遅れた五条悟

リヘ蝶猫チョライオン

チョイヌネチョーケン

獣笑高3犬減速

変態忍者軟着陸ドリルアナル

イキリ亀乳首okジャッキー・チェン69

バニーイーグル糞射喧嘩inトイレ

クマの近平さんドクター星

ヒトデマンおどネコえび犬

みのもんた豚野郎ラーメンビフ・トランプ

君の膵臓が食べたい鳥感情トリック

ギリギリ1ギリギリ2ギリギリ3

佐賀牛呼子のイカビリヤード

カモマスゴミ攻撃あ蟹合体

仕事猫座やばい洗濯キ・リン