邪悪グローバリストと在日サイコパスと受動的アホ日本人。 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

しつこい粘着、うぜえ。

人間性が低過ぎる在日バカルトは、とっとと日本から消えろ。

 

日本人同士で一人でも多く、急いで結束していかないと、

今後、日本は益々酷くなるぞ。判ってるのか?アホ日本人

未だにコンタクト0。陰湿根暗ストーカーだけは多し。

どうしようもないな。日本人側がアホで受動的過ぎる。

 

日本政府、税金や保険料を納めない永住者の在留資格取消の法改正を検討

遅過ぎ在日特権。検討じゃなく、戦争勃発前に、とっととやるべき。

岸田政権 外国人の為の奨学金を拡大

在日バカルトは、どうしても日本を乗っ取りたいらしい。

国連=ハマス国連は戦争屋という事。

日本政府は戦争屋側アホのCIA

中身の無い理想。具体性の乏しい理想は悲惨な結果しか生まない=偽キリスト。

 

文部科学省、旧統一教会を「指定宗教法人」に指定へ

泥棒した物、返さないなら、約束通り、そろそろ殺していくぞ。

その前に意思だけ確認したいが、迂闊に近寄って銃で撃たれたりしても嫌だし、なかなか難しいな。

統一教会は韓国にも敵。戦争屋は、どこにとっても敵。

 

大阪万博、トイレ1箇所に2億円腐敗と堕落の在日バカルト

トイレ魂

 

害人悪質な部分追い出さないといけない

特にアルニダ。ついでにグエンとクルド迷惑中国人

邪悪グローバリスト増える泥棒

外国人の生活保護は違法

 

仏、イスラム教指導者をチュニジアに送還。移民不要。

イスラム女、レ●プされた重罪で公開絞首刑。キチガイの思考。

インド人もビックリのおそロシア

ロスチャイルド死去

 

次期首相はフィフィでいいかも。

国税専門官「朝鮮をやめない。」。腐敗。

韓国人パン屋で物乞い。とっとと断交

キャバクラ総理

 

永久機関自転車

 

ブラックロックとバンガードブラックロックの秘密狙うは2000兆円

人工地震気象兵器能登半島地震中国とアメリカの戦争

 

経団連、破壊工作

経団連と赤十字と一部自衛隊は人工○震の犯人。

愛媛県で地震。原発狙い?

 

日本の権力層に餌を与えて飼い殺しにして、売国させる

戦争屋グローバリストの魔の手。

日本で深刻化するPKK問題

自民党、納税撤回犯罪者の党裏金党

警視庁公安部、不利なデータ除外し報告 起訴取り消し事件

 

厳しい現実能登地震、死者の14%が低体温症・凍死

能登半島地震、M7.6の地震の2分後にM5.7の地震

神戸のボッタクリ業者逮捕

 

安倍派、99人中95人が裏金

見苦しい言い訳裏金クソメガネ脱税

自民党裏金5億7949万円。詐欺。

中抜き万博強行12800円中抜き硬貨。腐敗の極み。

大阪万博、空飛ぶクルマも専用バスも中国製

万博運営費増額決定…1160億円に

中国のインテリが日本に大集結「東京で中国を再建する」

外務省公電に中国がサイバー攻撃、大規模な情報漏えい

マイナンバーカード、偽造し放題

LINEで個人情報52万件近くが流出

 

コロナ感染者数、9週連続で増加新型コロナの第10波

 

敦賀原子力発電所1号機で「タービン建屋から煙が出ている」

756兆ベクレル流出

福島第一原発で汚染水5.5トン漏れ

原発廃止、海流水力発電移行は速やかにやるべし。

【愛知】JERA武豊火力発電所で爆発

 

河野太郎。毒ワクチン殺人鬼。

ファイザー、ワクチン有効性0.85%

反ワクチン派は異常という印象操作。コロナワクチンは毒だが、

狂犬病ワクチンは普通に必要なので打ちましょう。

 

地球だけ地震不思議な話周波数180年前リセット

易経・前編易経・後編アドラーの名言仏教の教え

 

戦前の日本の建築物。昔の日本は品がある。

今の日本は中身ペラい。

東日本大震災、宮城県での心霊体験

 

アホこども家庭庁。税金食うだけの害悪省庁。

 

アメリカ、内戦一歩手前【テキサス】

ウイグル-52度、異常。

 

エホバの証人、小学生への性的虐待が発覚

アホな宗教家は極論に走ろうとするが、

強制的な禁欲は反動で性犯罪に進む。

だから基本は、緩み過ぎ・厳し過ぎの両極端を無くすのが大事。

でも、犯罪を推奨するエロ(痴漢・強姦など)、攻撃性の強いエロ、

モラルに反するエロ(近親相姦・同性愛・ロリショタ・獣姦など)の3つだけは規制すべき。

厳格にやらず、実害のある露骨に駄目な物のみ規制で。

中国、常習的に小学生とエッチしてた男3人を即日死刑執行

 

昔のパリコレは流行最先端って感じだったが、今のパリコレはゲテモノファッションショーって感じだな。

LGBT推進する奴等と同じで、センスの欠片も感じない気持ち悪いだけのキチガイセンス。

 

LGBT推進するキチガイは、自分等が、醜い大人の気持ち悪い性癖を広げてるだけっていうのは自覚あるんだろうか?

個人で勝手にやる分には誰かに迷惑をかけない限り好きにすればいいが、悪癖を広げるというなら、未来の子供達の為にも撲滅しないといけない。

 

11人目のストライカー。とうとう出たね。。。

犯人?いかにもな朝鮮人

公開死刑。残酷な現実?

ハゲ増し牛丼店いい話悪魔祓い心ある場所

 

証明できない超常現象33選古文書19選不気味な場所35選

狂ってる星10選あっていけない星10選奇妙すぎる星9選

 

Switch2は価格と性能の折り合いが付き次第、発売だろうな。

価格は4万か5万、時期は今冬・来夏辺りがベスト?

個人的には純粋なマイナーパワーアップ版を4万程度で今冬に出した方がいいと思う。

大きな変化はその次、5年後くらい?でいいかも。

Switch互換以外に、オプションで、手元画面とテレビ画面併用して2DSソフトもやれると尚、良し。

 

FF17作るなら、プレイ画面のままストーリーが進行する

ラストストーリー形式にすべき。

 

薄々気付いてたが、今のスクエニって

ミーハー多くてクリエーター少ないのか?

 

グランブルーファンタジーリリンク。何気に好調?

 

今の流れなら、エアリスは既存通りに死んだ事にして、

クラウド達は今迄通りに進行。

エアリスは生きてたが、別ルートでザックスと共に行動する新規ルートを展開で良いかも。

そしてラスボス戦で合流。

 

龍が如く、次作出すならアクションにして、

龍虎乱舞みたいな技も実装して欲しいな。

 

外科医エリーゼみたいな真面目な内容は、

そのままアニメ化すると絵的に面白くないので、

マスコット追加して和ませたり、見せ方を工夫したり、

アニメならではの、ちょっとしたアレンジを加えるのも良いと思う。

 

薬屋とフリーレンは、何となく双璧のライバルっぽいな。

そして何気にマイペースな即死チートが面白い。

 

サンドランド。アニメは多少失敗した感があるが、ゲームは売れる?

もうちょい+αが欲しい気もする。

スタッフ同じで、そのままバンナムとは別でドラゴンボールの新ゲーム作った方が良い気もするが。

 

異世界失格。注文の多い異世界店、とかも出そう。

 

川田さんは是非、次回作は侍漫画をやって欲しい。

 

研ナオコさんはギニューでなく春麗のコスプレすべき。

 

キン肉握手会ゲゲゲ太秦岩柱、売れ残る

ボーボボvsデスノートハジケ香水

 

真・女神転生V Vengeanceは、とりあえず主人公のデザインが気持ち悪い。

後、データ引き継ぎで、レベルと仲間のみ、強いままプレイ出来たら、

既存ユーザーの不満も少しは収まると思う。

 

現場ケットシー、やらかす

 

キチガイモミアゲ逮捕君、お縄

 

托塔李天王 李靖太陽系惑星の謎80選死海文書の真実

放送ギリギリの都市伝説やゴシップ2025年

 

今年は寒暖差激しいな。コロナも蔓延してるので、重々警戒を。

 

神道神が明かした「世界の秘密」日本人

ガッディーラ千手性獣

セーフ医者リフティング

ジャンヌが負傷したラーメン老春

ネコは液体イヌも液体ギャフン

藤井聡太ケツだけ星人群馬県で成人式

謎の熊本城パンダ戦隊

魔女宅猫笑猫親子

灰山電話猫その案に賛成

日本リアルマキバオー百烈猫パンチ

ワニ餅ピカチューメス猫休み