戦争屋と在日バカルトは必ず滅ぼしましょう! | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

去年は在日邪悪根暗ーズに気持ち悪い粘着されて、

ちっともめでたくない一年だったが、今年はどうなるだろうか。

お前らは俺を監視してるつもりかも知れんが、

俺もお前らがどこまでクソか見てるんだぞ。

貯金も残り15万だし、ギリギリ。

そろそろ泥棒カルトから取り返さないと駄目だな。

返さないなら必ず殺すからな。(ꐦಠ ಠ)

嫌がらせと犯罪しか出来ない人外の群れ。それが在日バカルト。

在日根暗異常者軍団は脳味噌腐り過ぎて、

地獄行きが当然の奴が多過ぎて呆れるばかりだ。

人は誰かを幸せにしてなんぼの生き物だというのに。

首・肩の痛みも酷いし、隣の親父の喚きも四六時中五月蝿いし、

環境は最悪。

今年はやはり、中国がどう動くか、食糧問題が大丈夫か、

その2つが鍵となりそう

日・中・韓、共に戦争してる場合じゃない

システムの再構築に専念すべき時期だ。

やらなきゃ国ごと終わる、、、。

日本人は、情報の拡散・日本人同士の結束・飲食物の備蓄、

の3つを欠かさず、こまめにやりましょう。

尚、未だにコンタクト0。…生きてるのか?日本人。

アホで受動的で脳死人間しか居ないのか…この国、、、。

協力も、支援も、対話もしない、求めるだけの、導かない人間。

…どうしようもないな。

きなことか、安上がりで味も良く栄養価も高く長持ちで、

おやつにもなるので保存食としておすすめ。

逆にインスタント食品は身体に悪く、お湯一つないと作れないので

緊急時に役に立たない可能性すらあるので、おすすめしない。

缶詰・乾物・粉物・真空パックの4つは保存食に良い。

オマケで冷凍食品か。

最低3ヶ月分程度は常に用意しておいた方がいい。

 

新型コロナ『第10波』今は戦時。気を抜かない様に

『人食いバクテリア』日本中で大暴れ

中国が致死率100%のコロナを作成

 

日本乗っ取り桐島聡、背乗り

岸田総理 移民を更に増やすと表明

 

首都直下型地震の予行練習?又は韓国ゴリ押しの脅しか。

 

ベラ・コチェフスカ古代都市ティルムン隠蔽聖徳太子

レオノーラ・パイパー地球は奇跡20年以内に人類は滅亡

 

石川県能登地方、地震の影響で家屋倒壊多数

元旦早々戦争屋グローバリストの仕業っぽいな。

やはり原発狙い可能性は高い

人工雲(仕事が雑)志賀原発、壊れてた

国賊、経団連。人工地震の犯人がよく判る。

経団連には中国企業が加入している謎の黒龍2匹

何度も言ってるが、悪人に対して中途半端な攻撃が一番駄目。

やるなら徹底的にやらないと駄目。出来れば短期決戦で。

そして、正攻法で無理なら、直接やればいいだけの話。

新潟県で最大震度5弱の地震発生 M6.0 深さ10km

富山県黒部市で激ヤバ雲輪っか雲のでき方

田中角栄の家、燃える。怪しいな。

 

石川県の被災者は内陸部に移住してもらう方針で進んで、

どうしても移住したくない人にだけ、そこに住む方向で進んで、

この際だから、新しい都市を構築すべき。

 

人工地震陰謀論。グダグダ議論しても永遠に平行線、

知らぬ存ぜぬで済まされるだけなので、

日本人同士で結束して脅威にならなければ何の意味もない。

今は一人でも多く結束を

 

自民党の裏金パーティー、統一教会と共謀し犯行を偽装

自民党の政治資金収支報告書

茂木幹事長10億、二階氏50億 使途不明政策活動費

腐敗だらけの維新の会腐ったリング

移民被害額は約3億8000万円 ベトナム窃盗団22人を逮捕

埼玉県、キャッシュレス強要

 

ダメリカ不平等条約日本で3人死傷事故おこした米兵仮釈放 米上院議員「日本は家族と米国に謝罪すべき」米兵殺人

アメリカ合衆国、内戦に突入

 

中国の選挙

凄え、、ヤバイ、、、50年充電不要スマホ実現

中国、充電不要のスマホやドローンを発売。吉と出るか凶と出るか。

反日中国人爆増中国負債額1300兆円超

中国の舞台版ドラゴンボールは凄いな。

中国は兎に角、移民だけ防げば一長一短で仲良くやっていけると思う。

でも、移民侵略してくるなら、敵として対応する必要がある。

中国株と香港株、930兆円消滅中国の社債償還140兆円

中国・新疆ウイグル自治区で「M7.0」の地震

中国恒大集団に清算命令 負債総額50兆円

韓国とは、一旦断交で、

お互いにシステムの再構築に専念しないと駄目

今のままの韓国は信用0。自己中根暗とは仲良く出来ない。

日韓友好は、お互いにシステム再構築を終えてからの話。

北朝鮮、開戦準備

 

羽田空港の滑走路上で機体爆発死亡フラグ回収…。

北九州の小倉「魚町銀天街」で大規模火災

鹿児島で噴火

 

ブラックロック前世の記憶を持つ私石川人工地震 被災5日目 柴犬

ヒトだけが老いる核兵器は地球上のどこに人類滅亡後、1億年

 

日本人の8割「なんとなく不調」。日本人の8割がアホ。

 

安楽死合法カナダ、5年で安楽死者数が4万人超え

苦痛を伴う不治の病の人のみ、安楽死有りにすべき。

 

救急車の有料化。こういう機転は良い事。

入院じゃなくても緊急と認められた場合は無料でいいと思うが。

 

イーロン・マスク氏、コカインやLSDなど薬物常用

戦争屋グローバリストの人間は精神病んでるんだろうな。

自業自得でもあるが。

富士通の責任。俺のPCにウイルス入れてきた富士通は潰れるべき。

 

イスラエル軍、ガザ地区北部で「ハマス解体」と発表…3か月で死者2万2700人超

ハマスの武器庫に中国製の最新鋭武器ラスボスイスラエル

イラン、イスラエルの諜報機関モサド拠点を破壊

エジプト軍、イスラエルに攻撃

イランがパキスタンに空爆開始

 

世界最悪の児童への性的暴行事件の文書が公開

【アルゼンチン】 韓国式カラオケボックスを経営しながら性的搾取

韓国社会地獄絵図。同性愛多いし、性格悪い多過ぎ

全国290人から5億2550万円詐取か 韓国籍の暴力団組員ら2人逮捕

精神異常者。同情の余地のない犯罪者は、障害者でも、しっかり刑罰適用を。

禿げ散らかす

 

ペルー政府「地球外生命体のミイラは偽物」

地球まで来れる技術の宇宙人が証拠なんて残す訳が無い。

 

草しか食ってない象60年間眠らなかった男人類の最期

2億年後の地球50億年後の地球2063年の世界宇宙の最期

 

就職氷河期世代の40代、184万世帯が「一生持ち家なし」

団塊世代がアホ過ぎた&政治家が腐敗し過ぎた成果。

 

芸能ヤクザの罪は重い。ZARDの坂井泉水さんといい、

自殺には無理がある、明らかな不審死。

宝塚界の闇

レゴランド、腐敗

松本人志は不安よな。週間文春 動きます。

吉本興業、女上納システムの発覚在日キチガイだらけ

松本&吉本、糸冬松本人志、アウトデーブ・スペクター

吉本興業、松本人志を提訴

松本人志「俺となんでそういうことができないんや!」

松本「今田は初潮迎えてない女児とするのが好きやねん」

パワハラ吉本

 

ヒカキンは二股云々よりも、視聴数不正をしてる方が問題だろうな。

有名vtuberは、大体そういうのが多いと思ってる。特に韓国系。

 

ドイツ教会、2000人超性虐待

 

老眼に効く目薬

良い流れ。

杉良太郎 私財40億円投げ打ってボランティア

郵政民営化方針撤回へ

タイ、大麻全面禁止

 

虫歯の危険性

 

宇宙の謎ゾッとする宇宙宇宙の果てメトシェラNATOの歴史

前方後円墳デニソワ人カブレラストーンポールシフト

 

ドラゴンボールは、悟空が謎の消失、その後、悟飯じいさんが

あの世から孫の悟飯に伝えに来て…というストーリーを

ちょっと考えてたが、それを披露する機会は無さそう。

 

何気に今期はキャプテン翼が良い感じだな。

作画がちょい微妙なのが残念だけど。声はいい。

個人的には外科医エリーゼみたいなのも、もっと増えて欲しい。

 

Switch2は、どこまで売れるのか?円安騒動がもう少しだけ落ち着いた辺りに売るのが良いと思うが。

パクルワールド今後どうなる

ドラゴンボール Sparking! ZEROはSwitch2版に期待?

因みに、メテオよりネオの方がストーリーしっかりしてて良かったな。

 

FF7Rは前後二部作にして、引き継ぎデータによって

多少内容が変わるとかあれば面白かったと思うが、、。

三部作で引き継ぎ無しで間も空いてるんじゃ二作目売れないのは当然。

これは明らかな設計ミス。

 

FF17に求めるのは、溢れるワクワク感と、活きたキャラクター、

読ませるストーリー、楽しいと言えるコマンドバトル、だな。

後、召喚獣と飛空艇。コマンドバトルはアクションに比べ、ストーリーを堪能するのに向いてる。

中二的なストーリーでなく、大人にも通じるしっかりしたシナリオを期待したい。

てっきり次は新旧入り混じってのベストメンバーで作るFFが出る、

…かと思ってたが、そうではない?

 

ペルソナ6はドイツ、イタリア、アメリカ辺りの外国を舞台にした方が面白いと思う。

ぶっ飛んだ内容を期待。

 

スト6は熱い

風来のシレン6は買って損無さそう。

 

ヒロアカは、ヴィランに焦点置き過ぎ。大人ヒーロー微妙過ぎ。

海外プロヒーローもっと出すべき。学園キャラ活躍無さ過ぎ。

ストーリーが捻りや意外性も無く、単調な印象。

ストーリー構成さえ良ければ鬼滅超えも有り得そうなのに、、、残念。

僕とロボコは折角だからサンドランドとセットで上映すればいいかも。

はだしのゲンは、唯一、こち亀両さんに対向出来そうなキャラだな。

 

デブで悩んでる人は、食事内容の吟味や、食事制限も大事だが、

それ以上に新陳代謝を良くするのが重要。

その他、運動、睡眠、精神を整える、お風呂長めに入る、等々。

単純に痩せるだけではなく、「健康的に痩せる」というのを理解しないといけない。

そこを間違えると、リバウンドしたり、おかしな方向へ進んでしまうぞ。

 

ウマ娘劇場版、ヤバそう。ゲームの方はゲーム性を再構築したり、

色々やらないと、厳しそうな雰囲気もある。

 

推しの子、実写化決定。これはキャスト変えないと大爆死しそう、、。

新規オーディションで募集してやるのが良さそう。

橋本環奈さんが刺されて、何じゃこりゃ〜!?で死ぬのも有りだが。

 

ウィッチウォッチと残念女幹部ブラックジェネラルさんはアニメ化しないのだろうか?

後、ネタ切れなら、日本の偉人&世界の偉人をそのままor多少アレンジして描いたアニメも作って欲しいな。

今の日本&世界に必要なのは、尊敬出来る人物、な気がする。

 

SPY×FAMILYに関しては、今期はひたすら楽しく面白く、

来期は、ひたすら格好良く〜、

再来期は重くなってもいいから、ひたすら真面目に〜、

という風に、明確にトーンを分けてメリハリをつけた方が良いと思う。

テレビアニメはアーニャ主体に、ひたすら愉快に、

劇場版はロイド主体に、ひたすら真面目に、でもいいけど。

 

AIアニメクオリティ上がりまくってるな。

たまちゃん

 

三十歳まで童貞〜とかいうホモアニメ、気持ち悪っ。

ブレイバーンやぶっちぎりとかいうアニメもホモ臭い。

同性愛推進してる奴等を見ると、撲殺したくなるな。

ソドムとゴモラ滅ぼす気持ちが判るわ。非常に気持ち悪い。

魔法少女に憧れて、とかいうアニメも腐敗臭凄い。

エロ描くなら、信頼や愛情の部分をちゃんと描かないと駄目。

アホのイルミナティ、ダークアホサイドは、とっとと滅べ。

米オハイオ州、トランスジェンダー禁止法案を可決

 

マンデラエフェクト総集編

前世の記憶を持つ私

 

トラッキング数が、ふと見たら1kとかあった。

どんだけストーカーする気だ…。迷惑根暗。

 

必要な努力は出し惜しんではいけないが、

無作為な努力主義、SMプレイに意味はない。

 

悪のちんこ創造主 サマエルvs正義のちんこ破壊神 シヴァ

常時フルボッキ神 ミンvs頭部がちんこ神 ガネーシャ がちんこ対決。

 

在日特権ホリエモン本性)。

 

Sea of Starsビックリマンストーリー

キモおじさん水走り犬三英傑

英孝の心霊写真スケコケ抜けない方向

第二次真猫五百円の女

貞男タイヤ通行中国道路崩壊

信頼オトナキョロオトナキョロ2

カワイグマムーンダンシュー通路ループ

アハン情報量

安眠猫マイケルエア

おはじき猫ダンス惰犬

刺さる女ヤサイ人危険ジャンプ

ヒヨコ生還群馬呪術富士猫

スベリーヌエロイーヌハカイーヌ光線

サイゾウ誘導犬竜宮城イクーヌ

前門の犬 後門の猫ニューガンダム雷猫

恋の道愛妻弁当開通猫

ちんた枕愛嬌猫きんにく殺人

汚い大人プリン猫シュワッチ

挑戦者求む猫ジェントル猫フリ

猫砲猫眉猫鮫

横断列車猫販売坂本龍馬猫