魔族は悪意と結論が先にあるから会話にならない。 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

在日カルト、どのタイミングでやっちまうか。

判断が難しい。日本人は日和見のアホばっかだし。

朝鮮人在日犯罪層キチガイサイコパスだらけ。

とりあえず来年は確実に激動の年になるな。

受身で保身ばかりのアホ日本人、ちゃんと動け。

まずは一人でも多く結束しないと駄目。全てはそこから。

やらないと悲惨な運命が展開されるぞ。

未だにコンタクト0。…どうしようもないな。

日本人同士で綿密な話し合いをしないといけないのに、

邪悪根暗粘着ストーカーしか絡んでこない。

在日カルト、反省しないなら、来年は必ず殺す。

「生活するのがしんどい」市営住宅で女子高校生ら2人飛び降り

マイナンバー1.6万件の誤ひも付けが判明

腐敗大国、日本

安倍派幹部6人に裏金安倍派の裏金、5億円

防衛副大臣、謀反東京地検特捜部、安倍派を強制捜査

架空政治ダイハツ、無能上司

日本政府、サムスン半導体拠点に200億円支援

日本弁護士連合会は韓国籍の白承豪氏を選出。侵略。

 

中国人民解放軍「台湾の次は日本」

中国人・韓国人の入国規制すべき。トコジラミ

全米で呼吸器疾患流行。見えない戦争。マスクは欠かさず。

中国で大流行中と噂される謎の肺炎、薬が効かない

中国、14カ月連続でデフレ

アメリカ国債デフォルトの現実味
マイナンバーカード「偽造工場」摘発中国人スパイ逮捕

中国が隣国ブータン国内を勝手に大規模開発

中国の指示で世論調査を捏造 記者拘束 台湾

 

岸田が中国煽ったお陰で、日中戦争の機運が高まる。

中国は表面でおだてて、裏で冷静に対応するのが

適切な対応手段だ。岸田は傀儡以前に真性の馬鹿。

 

日本人が見習うべき姿勢>>

一般市民、従うよりボコった方がコスパ良くね?と事実に気が付き 末端ギャングを見つけ次第ボコボコに

やや過剰だが、悪に対してはこれくらいの姿勢で臨んだ方がいいんだろうな。

日本人の気質を考えると、まずは結束から始めないと駄目。

 

サウジ当局、移民数百人を殺害。これはやり過ぎだが、

犠牲者が出てから慌てて対処するのでは遅過ぎるのも事実。

 

人助けランキング 日本は世界118位。糸冬。

タピオカ愛好家の女性の体内に300個の腎臓結石が見つかった

アホ丸出しの流され日本人の末路だな。流行=脳死人間。

 

第二次世界大戦で日本が人工地震攻撃を受けた

 

ガイアの法則都市伝説たつき諒の未来予知②【後編】

地球の謎特集超常現象24選光より早い速度

 

米モデルナ工場でコロナワクチン原薬製造巡り不備。毒。

毒ワクチン。毒ワクチンは免疫力下がるのがやばい。

毒ワクチン殺人の罪は重い。

コロナワクチンは危険

コロナワクチン接種で健康被害

 

日本は 、労働時間制限は撤廃して、睡眠時間だけ厳守させて、

成果や働き分に応じた給料を支払う制度に変更すべき。

 

東京以外に支社を持つ企業は、本社を東京から地方に移して、

災害や戦争の被害を最小限に和らげる措置を取るべき。

気象操作

外国人のギャングが急増害人不良外人はお断り

仙台 面識ない女性に性的暴行、男性に暴行 ネパール国籍の男(22)逮捕

不法移民は強制送還しかない

移民による現地フランス人へのイジメ

日本の在留外国人が過去最高の320万人に

 

ゴリ押し寒流日韓通貨スワップを締結

断交あるのみ。【米国】コリアンが住宅を爆破

ほぼほぼ、駄目な方へ駄目な方へ、と突き進む、朝鮮人

日本も韓国も一旦、断交して、

自国の再構築に専念しないと駄目。竹島領有権不逞鮮人

中国やアメリカも同様にシステム再構築に専念すべき時期。

エチオピアがデフォルト

 

韓国人「日本の製品は品質が悪いのでもう買いません」

日本人は丁寧さを取り戻さないといけない。

 

宜保愛子さんいわく、韓国は呪われた地

韓国面に呑まれてる

芸能界は、どこの国も闇が深そう…

グローバル支配

在日特権

「人間以下の扱い」元劇団員が激白…宝塚歌劇団での日々

松本人志さん、複数女性から性加害を告発される

松本人志の性加害疑惑、実名証言者が現れる

サイコパス青葉青葉真司の憂鬱

もみあげ逮捕

日本レコード大賞、YOASOBI「アイドル」除外で物議

紅白出場、今年出場するK-POP関連は7組。侵略。

 

フィリピンでM7.7の巨大地震

フィルピン地震被害に大量の船を集結させる中国
 

宮城県で奇形のカキが大量発生

サル痘に感染した埼玉県の男性、死亡

 

大麻は危険存在自体が害悪な国連

 

色々勘違いされてるが、第二次世界大戦の日本の敗因は、

アメリカというより、餓死の方だ。

アメリカの治安崩壊

 

悪魔を呼び出す方法

 

3次元ジョン・フォン・ノイマン沖縄ユタの家系

光武帝劉秀宇宙の始まり世界の謎7選プロセレネス

 

大阪万博、国費負担さらに1600億円経済効果3兆円(願望)

万博の維新リング、5.7mあたり1億円。中抜き世界一。

大阪万博、1.2兆円の公算伝統工法…もどき

大阪中抜き万博せめてタイヤは付けて地空両用にしろ

在日バカルトの象徴みたいな大阪万博

 

イスラエル、世界一論文が引用されている物理学者を空爆で殺害

ホロコースト被害者はパレスチナ虐殺を許されるのか

パレスチナ人に家畜のように番号をつけ拷問

イスラエル、白旗掲げた人質に一斉射撃

味方の捕虜まで殺す暴走ユダヤ…何とも言えんな

 

軽い致命傷のイタズラ。これは入国拒否させる孔明の罠。

中国製ほくろ取りクリームは壊死するので注意。

グレタが中国の工作員

琵琶湖の水全部抜く。連動してる淡路島にも影響ある…?

スマトラ島の火山噴火

心は女 女性用風呂で体を洗っていた男(43)を起訴

畜生国家エゲレス

アフリカ移民、欧州で山賊になる

ダイソーの韓国面落ち

ソフトハゲ散らかしJAL、不正整備

岸田首相、リニア開業に向け全力で取り組む。アホの極み。

IT赤字 年間4.7兆円超え

相続人いない財産768億円が国庫へ金持ち優遇

 

神田正輝さんの異常な激痩せって、精神的なものだけじゃなくて、

ひょっとしたら芸能ヤクザに何らかの毒でも盛られたのかも?

 

川口のクルド団体 トルコ政府がテロ組織支援者に認定しトルコ国内の資産凍結決定

 

2024年世界情勢都市伝説10選この文明は7度目の文明

マンデラエフェクトエノク輪廻転生平等

 

魔族は悪意と結論が先にあるから会話にならない

アホWindows。マイクロソフトは真っ黒ソフト。

今後のlinuxは、32bit軽快&セキュリティ重視版と、

64bitゲームエミュ対応版と2タイプで進んで欲しいな。

スーパー野沢雅子人、爆誕

 

ワンピース、サムライ8と同じで、設定ばかり細かくなって、

主要キャラの魅力が下がってる印象。

ストーリーは単調でいいから、キャラの魅力を引き出さないと駄目だと思う。

 

ワンピースには悪いけど、ドラゴンボールを新声優で1からリメイクしたものが観てみたい。

野沢雅子さんのはセルアニメで、

新声優のはCGアニメで、という風に2つ展開して欲しいな。

 

ダンダダン、濃いな。因みにアメリカの吊られた宇宙人は、

本当は宇宙人じゃなくて、地球人+他の生物の遺伝子を掛け合わせた遺伝子操作生物だと推測。

地球まで来れる技術の宇宙人が地球人如きに捕まる訳が無い。

 

アンデラは、二期以降、キャラデザを細身に格好良くアレンジして展開するか、

すっぱり切り捨てて新しいものを展開するかだな。

 

幽遊白書実写版は意外に悪くない…出来?

 

そろそろ、悪役令嬢vs悪役令嬢とか出そう…。

 

聖剣伝説 VISIONS of MANA。聖剣伝説V登場。

コレジャナイ魔王vsヤッチマッタ魔王

 

SPY×FAMILY CODE: White。何気に公開日が俺の誕生日。

スパリートファイター6

 

龍が如くはアクションに戻すべき。コマンドは世界観に合わない。

逆にDQ・FFはコマンドで、考えて戦う内容にすべき。

 

ゴリラ-1の影に隠れてるが、ゲゲゲ映画も観るべし。

 

バケルは今からでもキャラデザから再構築して販売するべき。

何か、魅力というか、作り込みというか、深みが足りない印象。

 

キン肉マン、アニメ化。声もなかなか悪くない。

 

虚空蔵信仰死海文書中国の闇周波数未来予言映画

柴犬カオス子犬の変化本当の太陽の姿

 

DQは2が一番好き

数あるFFの中で最もFFらしい曲はFF4 赤い翼だと思う。

クロノトリガー2はあるのか?

リンクのイメージに一番合ってる曲は神殿BGMな気がする。

個人的ゲーム曲アレンジ最高傑作

 

グノーシス主義地蔵菩薩ヴィシュヌ神インド神話

インド神話エジプト神話イスラム教

 

エドガー・ケイシーの人類を救う治療法・福田 高規

これ一冊あれば他の宗教本は要らないって位、濃い内容。

本物の天使(=仏教での仏)の言葉が載ってます。

買って損無し。取り寄せてでも買うべし。

 

朝のおすすめご飯。

時間がある時→魚&味噌汁等の和食。

時間がない時→木の実とコップ一杯の飲み物。

魚・木の実、共に脳に良い。

 

おすすめの昼飯。

その時の好みに合わせたもの&サラダ&芋。

人参は眼に、キャベツは胃に、薩摩芋は腸(第二の脳)に良い。

 

おすすめ夜御飯。

体が要求するもの+身体を浄化する納豆や酢の物等。

 

津波警報ですわ中国の日常爆発

蟹脱走江戸犬江戸フェニックス

おにぎりどんぐりの背比べスーパー死亡

ハイタッチヒーロー女の木スケスケ画像

宛先間違いリトルビッグマーメイドブラック脱皮

ノルウェー謎生物効かないサプリ。。

ホバーボード軽飛行機水陸バイク