日本の未来、人類の未来 | ☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

☆♪EARTH LIGHT♪☆blog2

このブログは『優しさ』と『楽しさ』がテーマです。
初対面でも遠慮無く、どんどんコメント宜しく!
少しでも誰かの役に立てば幸いに思います。(礼

結局、最後に一番有効なのは、

普段からの地道な情報拡散と結束

それに限るんだろうな。日本人、ちゃんと動け!

未だにコンタクト0。

いつまで日本人はアホ面続ける気だ?

 

声優&芸能界で「体調不良」で活動休止相次ぐ

ワクチン後遺症

ワクチン後遺症で集団訴訟。被害を受けた人は、どんどん訴えるべき。

新型コロナウイルス、今が一番警戒を。マスク忘れず。

懲りない殺人鬼。邪悪ワクチン煽り

mRNAワクチン接種から3日後に発癌

 

嘘つき泥棒政府。無作為な投資に未来等無い。

アホの極みみたいな日本政府

バカの極みみたいな教育

日本の税収、3年連続で過去最高退職金の課税

特定技能2号の11分野拡大を閣議決定

売国奴河野太郎

腐敗バカ息子公私混同東京地検に告発

木原誠二内閣官房副長官不倫

不法密入国者日本のお荷物?東京

在日詐欺。ヒカキンに限らず、ネットアイドルは不正多そう。

LGBT法案可決強行神罰

LGBT法案廃案を要請LGBT法廃案すべき

トランス強姦魔

不正やり放題!LGBT不正利権。税金泥棒!LGBT利権

 

欠陥システム、クレジットカード、年400億円超が不正利用

指紋認証システムの脆弱性

マイナンバー、本人でない家族名義など約13万件判明

マイナンバーカード、他人の年金記録が閲覧できる

個人情報漏洩「デジタル庁は責任を負わない」

河野大臣「新しい誤登録起きない」直後にトラブル

マイナ保険証、患者に医療費を全額請求した事例は776件

富士通、住民票誤交付。不正だらけのアホ富士通。

セキュリティ法案の導入を。

アップル、日本政府に個人情報保護法の極刑化を要望

 

アホのダメリカ。日本も移民増えるとこういうの増える

2歳の銃ネバダ州でモルモン・コオロギ大量発生

移民地獄フランス暴動と略奪

フランス、移民に掛かる社会保障費が3.8兆円

イタリアの不法移民斧を持って市民を追いまわす

自民党の「川口市議団」が、クルド人対策を国に要請

金と悪政しか求めない戦争も止められない無能な国連からは脱退を急ぐべき。

 

在日インドネシア人、男性遺体を遺棄して不起訴

害人犯罪国に帰りたくない“前科者”が1133人

犯罪者1000人以上の難民申請者の虚偽報告

6人の日本人を殺したペルー人、無期懲役

 

ワグネル、モスクワの南500kmにある主要都市ヴォロネジの全軍事施設を制圧

プーチンがプリゴジンの暗殺指令。ロシア信用0。

 

CIAと中国共産党と台湾

赤い羽根共同募金に係る不明金

中国人、覚醒剤を700キロも日本に密輸

中国、日本に「秘密警察」

中国負債37兆円中国、隠れ債務1100兆円

インド、中国シャオミの銀行口座940億円を差し押さえ

中国企業にフッ素化合物の情報漏えい

在日中国人が、日本人女性らを暴行する映像を5000本以上販売

 

世界で起きている異変6選

自作自演サイコパスNHKが作った映像

嘘とゴリ押しと不正だらけの韓国断交あるのみ

スワップ再開しても一時凌ぎにしかならない上に、

更なる泥沼に進む事になる。それよりも断交して、

日韓共に、社会のシステムを再構築する方が重要。

(暫く断交する事で、反日を冷まして

日本への依存を無くす意味合いもある)

韓国籍の男、来日してたった1週間で8件の犯行

在日韓国・朝鮮人が起こした強姦事件朝鮮カルト

【在日コリアン】女性をレイプした後、崖から落とし殺害しようとした安玄福(アン・ヘンボク)を起訴

 

在日やグローバル勢力による男女離間工作

戦争屋の暗躍?岐阜の土岐川、氾濫

フランス西部でM5超の地震

 

原発は、世界レベルで廃止すべき。

中国の原発から排出されるトリチウム、福島の50倍

中国の複数原発がトリチウム放出

イギリス光熱費1000%上昇

ザポリージャ原発メルトダウン

露「ダムを爆破したのはウクライナの仕業」

原発港湾で高濃度クロソイ

 

日本は戦闘機とレーザーとドローンだけ多めに用意して、

核は持つべきではない。核はマイナス要素が多過ぎる。

 

北朝鮮の食料難が深刻化

 

ネット投票は不正対策万全なら賛成

管理側が不正可能なら反対。

 

いい加減、日本人特区を作るべき。京都・奈良・岡山等々。

在日特区も可。鳥取・千葉・高知等。棲み分けした方が良い気がする。

 

アスパルテーム甘味料は発がん物質

ヴィーガンは駄目。軽いベジタリアン程度が丁度いい。

 

マイクロソフトもグーグルも、不正な情報収集が多過ぎ。

 

これは、宇宙船UFOじゃなくて、宇宙船模倣UFOだと思われる。

どう見ても地球産のUFO、又は高性能ドローン。

 

ベストザマー賞芸能界不倫多過ぎ

浮気に関しては、肉体関係が無ければセーフでいいが、

肉体関係があるなら暫く降板させるべき。

それから当人の降板はあっても、

作品の取り消し迄はいくべきではないとも思う。

理想のカップル?。変人紙一重だが、当人良ければ良し。

 

立体テレビ。技術はどこまで進める?

世界初の歯生え薬の治験。実用化どうなる?

 

古文書7選奇妙なモノ42選オーパーツ36選世界樹

猫と金縛り幽霊電車滑落幽霊が見える宇宙人と幽霊

 

任天堂は次世代機出すなら、

映像よりもシームレス重視の作りにして、

侍忍者ものの新作ゲームと同時発売でもして欲しいな。

和ゲーは謎の村雨城と新鬼ヶ島だけじゃ寂し過ぎるし。

 

リンクの冒険2出すなら、敵はガノン~…のフリをして

ダークリンクが黒幕というストーリーが面白そう。

 

映画スーパーマリオは、アナ雪2を越えれるかが運命の分岐点?

 

SwitchはSwitch画面&テレビ画面の2つ使って、

DSソフトを移植出来ないのだろうか?

 

スト6、DLC追加キャラは吉田沙保里さんで決まりだな。

瞬きを全くしないキャラで出すべき。

大爆死確定なのはキャラに魅力がないLGBT臭のせいだな。

ゆっくりマリサ以外は全て作り直さないと微妙なレベル。

 

DQ、FF共に、気持ち悪いLGBTに呑まれてる上に、

センスや練り込みが下がってる印象。

FF16は、ホモ推進ならここで終わりかも?

ゲームとしての作りは悪くないけど、

作り込み、奥行きや深みが足りてない印象。

アクションやるなら外伝や新規タイトルでいい。

コマンドバトルに不満は無いが、もっと考えて戦う内容にした方がいいと思える。

QTEや連打多用は要らない。ムービーも数減らして密度を上げた方がいい。

チュートリアルは簡素に短くした方がいい。

レベルを無くして緊張感上げるのもいいかも。

デザインは敵も味方も地味というか同じ感じなのが微妙。

格好いいのも不細工も、地味なのも派手なのも色々居た方がいい。

でも、ホモは要らない。

外野が五月蝿いので、モブやサブキャラでのみ黒人出せばいい。

ここから盛り上げるには、ジョブや武器(斧や弓等)の追加や無料バージョンアップ、DLC追加で勢いを付けるべき。

FF16コード流出もしてるらしいので、セキュリティ強化を。

 

DQM3もピサロ主人公にするくらいなら、新キャラでやった方が良かったな。

ピサロの息子とかなら話が固定されないし、良さそうだが。

エビルプリースト絡みで、もうひとストーリー作れそうな気がする。

FF7Rも分作にするなら3作同時製作にして、ある程度出来たら、半年毎にそれぞれ発売とかにしないと、ユーザーが付いて行かないと思える。間が空きすぎ。

ソニーPS5も不穏な空気。

○×逆扱いが悪魔崇拝臭というか陰湿根暗臭を感じる。

囚われた宇宙人vs囚われたグレタ・トゥーンベリ

トランスジェンダーは気持ち悪いが、トランスフォーマーは面白そう。

 

レベルファイブは家族揃ってやれるゲームに専念すべき。

人には向き不向きがある。

とりあえず妖怪ウォッチ5を先ず優先して出すべき。

 

サンドランドのゲームは、新キャラ2キャラ程度追加するだけで売り上げが良くなると思う。

そのままだと新鮮味が薄過ぎる。

後、ブルードラゴン青年編作るべし。

 

眼にいいのは、視力アップはニンジン、病気耐性にはブルーベリー。

ドラゴンボールの身勝手の極意も同様だが、

ワンピースのニカは常時成れるんじゃなく、

気分が最高潮に高揚した時のみ成れる、

とかにしないと面白味が無い気がする。

とりあえず眼からビームと鼻糞爆弾と耳毛手裏剣の為に療養を。

Netflixワンピースは、ノレフィだけ合ってないな。

 

アニメ業界はエロフィギュアじゃなくて、

指輪等のアクセサリーや、格好いいデザインの服とか20万位で売った方がいいと思う。

アクセサリーだと金に困ったら換金もし易いだろうし、プレゼントにも最適。

服とかも高い分、頑丈且つお洒落な作りにすべし。海外相手にも売れたら大成功。

盗難防止の内ポケットも必ず付けて。

 

プリコネは、もうちょっと男キャラも出して、

しっかりとストーリー強化して一新した方がいいと思う。

落ち目という事は、大改良のチャンスでもある。

 

夏アニメは、AIの遺電子と、るろ剣と、幼女社長Rが面白そうだな。

とりあえず暑い。

3/11や第二次世界大戦を描いたものもやるべし。

 

空手バカ異世界のラスボスは4tトラック?

はだしのゲン売り上げ15倍。読むべし。そこらの漫画より良い。

次の戦隊ものは、米国戦隊キッシンジャーで決まりだな。

ドロ沼コナミウマ娘訴訟

と思ったら、熱血ハチャメチャ大感謝祭

麻薬マリオ。喋る花に象にトリップステージ、、やばそう。

さめざめとサメ

 

サハラの目世界の謎32選日本の謎29選

この世界が仮想現実である理由

 

インボイス制度。制度以前に消費税の見直しはするべき。

(飲食物と医療品と住宅のみ消費税無くすとか)

 

在日カルトの異常粘着がしつこい。

泥棒カルトをどのタイミングでやっちまうか思案中。

 

デビィ夫人80歳記念パーティー

テリー=エスターク説バーバラ=黄金竜説

コモドドラゴン

毛無コアラ毛無熊毛無オウム

毛無猫毛無猫2毛無犬

毛無犬2リス怪力撫子

アザラシ生還イタリア巨大ナマズ北朝鮮

う?

ミニコップ大好き犬見て猫

鳩むぎ犬連隊サメ子

人間声ヤギデカ兎二重の極み