二重術に関してあれこれ【75】眼瞼下垂・全切開法重瞼術・目頭切開プレミアム | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ【75】眼瞼下垂・全切開法重瞼術・目頭切開プレミアム

Face Bookに僕の公式Face Bookページhttp://www.facebook.com/doctor.goです。「いいね!」を宜しくお願いいたします。

ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキング参戦中で~す。←一日一度、ポチッとクリックお願いします。ランキングアップアップアップアップアップ中♪皆さまのクリックのおかげです。





症例報告です。

デカ目作り日本一!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術前・開眼

術前・正面

32歳の女性、プロのダンサーさんです。

なんと、グラミーを何度も受賞した世界的なミュージシャンのバックダンサーさん!

ステージ映えするような二重を希望されてご来院しました。

極めて厚い一重まぶたです。眼瞼下垂のため、黒目が半分ほどしか見えていません。蒙古襞の張りが強く、特に目頭側の開きが悪いです。

当初は埋没法の手術をご希望されていましたが、眼瞼下垂が却って悪くなる可能性が高い事、まぶたの厚みのために、数ヶ月ほどで戻ってしまう可能性が高い事などをご説明し、相談の結果、後日眼瞼下垂+全切開法二重+目頭切開プレミアムの手術を行いました。

デカ目作り日本一!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術後1ヶ月・正面

術後1ヶ月

目の開きが著明に改善し、くっきりした二重になりました。

ぐっと目力が上がりましたね。

デカ目作り日本一!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術後1ヶ月・右
デカ目作り日本一!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術後1ヶ月・左

術後1ヶ月

角度を変えて、斜めから見てみましょう。

ご希望通り、ステージ映えするような目になりました。

目日本で一番目を大きくしている美容外科医目、まぶたの匠・Dr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

Dr. GOのモニター募集一覧はこちらから

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。励みになります。






まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-読者ボタン

今日もお読み頂き有り難うございました。まだ読者登録されていない方、左のボタンから登録をお願いします。(amebaから更新情報が届きます)