二重術に関してあれこれ(54)【埋没法重瞼術+目頭形成】 | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(54)【埋没法重瞼術+目頭形成】

Face Bookに僕の公式Face Bookページhttp://www.facebook.com/doctor.goです。「いいね!」を宜しくお願いいたします。

ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキング参戦中で~す。←一日一度、クリックお願いします。ランキングアップアップアップアップアップしたら嬉しいです♪

症例報告です。

22歳の女性の方に、目頭形成、埋没法重瞼術の手術を行いました。

デカ目作り日本一!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術前

術前

手術直前の写真です。

スミマセン、術前写真を撮っていなかった事に、消毒してから気付きましたorz

浅い二重です。強く張った蒙古襞のために、眼と目の間が広く、丸い目頭です。

デカ目作り日本一!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術後1ヶ月

術後一ヶ月

術後1ヶ月目のお写真です。

二重の幅は広げすぎず、目頭を斜め下方向に切れ込んだ感じにしたいとのご希望通りになりました。

30分未満の手術ですが、大きく印象アップアップアップです。ニコニコ

目日本で一番目を大きくしている美容外科医目、まぶたの匠・Dr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。励みになります。






まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-読者ボタン

今日もお読み頂き有り難うございました。まだ読者登録されていない方、左のボタンから登録をお願いします。(amebaから更新情報が届きます)