二重術に関してあれこれ(50)【愛され Eyes メガ】+上瞼リフト | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(50)【愛され Eyes メガ】+上瞼リフト

Face Bookに僕のFace Bookページ
http://www.facebook.com/doctor.go
(旧称ファンページ)が出来ました。「いいね!」を宜しくお願いいたします。

ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキング参戦中で~す。←一日一度、クリックお願いします。ランキングじわじわアップアップ再上昇中アップアップ。応援ありがとうございます。

さてぇ、この不定期連載「二重術に関してあれこれ」シリーズも、遂に50回目、これも一重に皆さまの御贔屓のおかげと感謝しております。

今回は50代の男性のクライアントです。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術前

術前

術前です。

以前に他院で埋没法をお受けになっていますが、弛みのために殆どラインが見えなくなってしまったとの事で来院なさいました。

皮膚の弛み、眼瞼下垂に加え、写真では分かりにくいのですが、眼窩脂肪の逸脱による、目尻側のぼてっとした厚みも有ります。

ファッションも話しぶりもエネルギッシュな方なのですが、目の雰囲気はそれに似つかわしくない疲れた感じですね。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術直後

手術直後

手術直後です。

全切開法重瞼術、眼瞼下垂術、上眼瞼リフトを行いました。

直後なんで腫れが有るのは勘弁して下さい。f(^_^;)

術前とは見違えた、パワー漲る目になりました。

男性ですと、弛みは少し残してあげた方が、自然な仕上がりになります。

男性のアンチエイジングにも完全対応、目これぞ圧倒的技術力の匠クオリティ目

Dr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。励みになります。






今日もお読み頂き有り難うございました。読者登録お願いします。まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-読者ボタン(amebaから更新情報が届きます)