二重術に関してあれこれ(49)【愛され Eyes メガ】 | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(49)【愛され Eyes メガ】

Face Bookに僕のFace Bookページ
http://www.facebook.com/doctor.go
(旧称ファンページ)が出来ました。「いいね!」を宜しくお願いいたします。

ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキング参戦中で~す。←一日一度、クリックお願いします。ランキングじわじわアップアップ再上昇中アップアップ。応援ありがとうございます。

また症例報告ですよ~。

以前の症例報告のその後の経過です。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術前

愛され Eyes メガ術前

術前です。

完全な一重まぶたで、かなり厚いですね。触診では、瞼板前脂肪も眼窩脂肪も多いタイプと判断しました。

病的な下垂ではありませんが、上まぶたの上がりは不良です。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-手術直後

手術直後

で、手術直後こんな感じです。右→左の順に手術したので、腫れが右の方が強いですね。

とは言え、この程度ならサングラスは必要有りませんね。

$まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術後1週間・抜糸時

術後1週間、抜糸直後

術後1週間、抜糸直後の写真です。

直後から腫れが少なかったのであまり変化は有りませんが、左右差は無くなっていますね。

切開でも驚くほどに腫れない、目これぞ匠クオリティ目

明日も更新の予定。Dr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。励みになります。






今日もお読み頂き有り難うございました。読者登録お願いします。まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-読者ボタン(amebaから更新情報が届きます)