二重術に関してあれこれ(44)【愛され Eyes ギガ】 | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(44)【愛され Eyes ギガ】

ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキング参戦中で~す。←一日一度、クリックお願いします。ランキングじわじわアップアップ再上昇中アップアップ。応援ありがとうございます。

さて~、今日も症例報告ですよ~。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-愛され Eyes ギガ 術前

愛され Eyes ギガ 術前

術前です。縦にも横にも小さい目ですね。幅の狭い末広方の二重で、蒙古襞の発達も強いです。下瞼のカーブが直線に近く、つり目の印象です。

幅の広い並行型二重をご希望で、たれ眼にしたいとのでしたので、愛され Eyes ギガを行いました。

今回の組み合わせは

  1. 全切開法重瞼術
  2. 眼瞼下垂(挙筋短縮法)
  3. 愛され Eyes Z(目頭形成)
  4. 愛され Eyes スイーツ(経結膜的下眼瞼下制術)

です。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-愛され Eyes ギガ 術後1ヶ月

愛され Eyes ギガ 術後1ヶ月

術後1ヶ月です。目頭部分にわずかに傷の硬さと赤みが残りますが、お化粧で隠せる程度です。

術後の変化を、手術項目のリストに対応してご説明します。

  1. 幅の広い二重
  2. 上方向に大きく開いた目
  3. 横方向に大きくなり、並行型二重に
  4. 下方向に大きく開き、可愛らしいたれ眼

どうですか?見違えましたね

目これぞ匠クオリティ目

明日も更新の予定。Dr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。励みになります。






今日もお読み頂き有り難うございました。読者登録お願いします。まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-読者ボタン(amebaから更新情報が届きます)