二重術に関してあれこれ(37)【愛され Eyes 腫れない・バレない Mark 2】 | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(37)【愛され Eyes 腫れない・バレない Mark 2】

ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキング参戦中です。←クリックで応援してほしぃょぅ(=゚ω゚)ノ

さてさて、2本続けて症例報告です。

レシピをお待ちの方は少々お待ち下さい。もう一度言いますが、一応美容外科医のブログです。多分。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術前

愛され Eyes 腫れない・バレない Mark 2 術前

蒙古襞の緊張が強い、完全な一重まぶたでした。

目頭切開も検討しましたが、自然な感じの変化をお望みでしたので、今回は見送って、埋没法による重瞼術のみを行いました。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-手術直後

愛され Eyes 腫れない・バレない Mark 2 手術直後

手術直後です。麻酔薬によるわずかなむくみだけで、ほとんど腫れていません。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術後1週間

愛され Eyes腫れない・バレない Mark 2 術後1週間

術後1週間です。

腫れは完全に無くなりました。

術前のご希望通り、自然な感じの二重になりました。

目これぞ匠クオリティ目まぶたの匠、Dr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。励みになります。