二重術に関してあれこれ(30)愛され Eyes S | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(30)愛され Eyes S

ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキングじわじわ上昇中!←クリックして応援して下さい・°・(ノД`)・°・

また症例報告ですよ~。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術前

愛され Eyes S 術前

20歳女性のクライアントさまです。完全な一重まぶたです。二重瞼と、大きな目をご希望でした。

全切開法重瞼術と、挙筋短縮法による眼瞼下垂の手術を行いました。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術後

術後1ヶ月

見違えましたね!ぱっちりした可愛らしい目になりました目

残念ながら二重手術だけでは目は大きくなりません。このクライアントさまのように本当に目を大きくするには、眼瞼下垂の手術が必要です。

これぞ匠クオリティ

こだわりの料理人にして究極のまぶた職人、Dr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。励みになります。