二重術に関してあれこれ(20)愛されEyes Z-plus | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(20)愛されEyes Z-plus

おかげさまで、7月21日現在、ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキング1位ですニコニコ←クリックしてランキングチェックして下さい。

励みになります


最近、ぬこだの料理だのコーヒーだのホメオパシーだのと、全く仕事の話を書いてませんでしたが、仕事してないわけじゃないんですよ。ほら、カルトと対決するのはライフワークって意味で仕事(違

うん、そんなわけで久々の症例写真ですね。


まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-愛され Eyes Z-plus 術前

愛され Eyes Z-plus 術前

術前はずっとアイプチをお使いだったそうです。お顔全体の印象は良い雰囲気なんですけど、如何せん眼のインパクトが弱いです。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-愛され Eyes Z-plus 術後

愛され Eyes Z-plus 術後1ヶ月

どうですか?目ぢから弩キューン!!!ですね。

そんなわけで、久々に美容外科医っぽいDr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。

皆様の応援のおかげで、美容外科部門1位ゲト!!!そしてここ暫くの間、SBCのドクターで1~5位独占中!!!有り難うございます。励みになります。

そこでプレゼント企画、アメブロのプレゼント企画見たと伝えていただいた方は、1~5位独占って事で、愛されEyesシリーズ全て15%オフします。ただし7月中ね♪