二重術に関してあれこれ(18)愛され Eyes S 全切開法+眼瞼下垂(挙筋短縮術) | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(18)愛され Eyes S 全切開法+眼瞼下垂(挙筋短縮術)

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術前

術前。ピンボケでスミマセン

ゴメンナサイ、クリニックのカメラでは撮影したのですが、僕のカメラでの撮影を忘れてしまいまして、こんなピンボケ写真です。完全な一重まぶたで、弛みもありました。また、目の開き自体も狭かったです。

$まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-術後1週間

術後一週間

くっきりした二重になり、ぱっちり目でか目さんの完成です。

一週間で腫れはここまで改善しました。すこし内出血がありますが、メイクで完全に隠せます。

このクライアントさまには、手術直後に「キレイにして頂いて有り難うございました」と仰っていただけました。

こういうお言葉を頂くと本当に嬉しくなりますねぇ。