二重術に関してあれこれ(14)【愛され Eyes S】でか目を越えたメガ目術 | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(14)【愛され Eyes S】でか目を越えたメガ目術

ゴメンナサイショック!昨日今日は忙しくてブログの更新頻度が減ってしまいました。


$まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-愛され Eyes S 術前

術前です

18歳の学生さんです

まずは術前の写真です。完全な一重まぶたで、厚さも有り、開眼も小さいために、全切開法+挙筋短縮術を選択しました。

逆さまつ毛も気になりますね

$まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-愛され Eyes S 術後3ヶ月

術後三ヶ月です

じゃーん!どうですか、この仕上がり?見違えましたね。

見違えたのに、不自然さや整形しました感は一切なしの匠クオリティです!

この方は、最初のカウンセリングの時はちょっとおどおどした感じで、引っ込み思案な印象でした。しかし、昨日ご来院の時には以前に比べると大きな声ではきはきとお話し下さり、素敵な印象に変わられていました。

時々、術後の患者さまに「先生、人生変わりましたラブラブ!!」なんて言われて、「いやいや、そんな大げさな...」なんて思う事が有るのですが、この患者さんのように、美容手術をきっかけに行動まで変わる方をみていると、あながち大げさとも言えないのかなと思います。

俺の手術が、誰かが明るく慣れるきっかけになるって思うと嬉しいですねぇ。うん。