二重術に関してあれこれ(10)腫れない!【愛されEyes 2days Mark2】 | Ego caedo, ergo sum

二重術に関してあれこれ(10)腫れない!【愛されEyes 2days Mark2】

さてさて、このブログでは全切開法や目頭切開など、メスを使った手術を紹介する事が多いのですが、埋没法の手術だって得意です。全切開法に求められる高水準の技術力は、埋没法でもきらりと光るのです。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-愛されEyes 2days マーク2 手術直前

手術直前です。

厚さは少々厚めですが、弛みはなく、埋没法で十分に美しい二重瞼が得られると判断しました。

埋没法と切開法を比べた際、メリットは腫れが少ないの一点に尽きます。ですから、手術の際には腫らさないように細心の注意を払います。

まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-愛されEyes 2days マーク2 手術直後

手術直後

正真正銘、手術直後の写真です。どうでしょう?麻酔薬の影響で僅かな腫れはありますが、この程度でしたら特にサングラスなどは必要ありませんね。絶対に腫らさない技術力には自信があります。