こんばんは♪たちばなです(∗•ω•∗)

今朝も母からの宅急便(ママゾンって呼んでます笑)が届きました♪

中には食糧と手作りマスク(´∀`*)
お裁縫好きな母、たくさんマスクを作ってくれて
送ってくれる度にクオリティが上がってます(๑° ꒳ °๑)笑
「どんなマスクがいい?」って聞いてくれるので、ついつい甘えてリクエストしちゃいます(*´ч`*)笑

さて♡♡今日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました( ;꒳​; )
はじめまして様も仲良し様もお会いできてうれしいです( ; _ ; )♡♡

仲良し様の学生時代のお話をきけてよかったな(*´﹃`*)
これまで大変な思いをされてきたのに
今私の前で笑顔をみせてくれるんだって思うと、なんだかほっこりするよ( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

素敵な低音ボイスのお兄様もいらっしゃいました(´∀`*)
エロい!って褒めていただくの慣れない( ¯///¯ )
メンズエステマスター?なお兄様に褒めていただくと
自信がつきます♪本当にありがとうございます( *´︶`*)

お兄様たちとの幸せな時間の余韻に浸りながら、今日もおやすみなさい(´﹀`)
明日も13:00〜おりますので、是非仲良くしてください♡♡