こんばんは😌✨

別人級美人エステスクール5期生 
(エステティーク シラベ)   
  esthetique Shirabeの田村しらべです✨  
 ブログにご訪問いただきありがとうございます🙏❤️✨

先日は、ミウラ アイ先生主宰
別人級美人エステスクール5期生
上級クラスのzoom講義でした✨

講師は、
ベーシッククラスの時にもお世話になりました
平山 利恵先生✨

ここ最近、
子供たちのために
やらなければならない作業が多すぎて
いっぱい いっぱいの私は…

途中、思考が停止してしまうという💦

そんな私にも優しい
アイ先生と利恵先生⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

お久しぶりに、
お美しい先生方や同期の皆さんと
画面越しにお会いできて嬉しい💕

ボロボロになってる場合じゃないな!

と思いました(。>▽<。)

先生の講義は
本当に丁寧で細やか😊

SNSに不慣れな私でも
ちゃんと理解できる内容で
しっかりと、
すぐにアウトプットする場も
作ってくださっているので
頭フル回転で頑張りました😆✨✨

アイ先生のエステもそうですが、
無知な私が
最初に受けたものが
こんなにも素晴らしい技術や知識で
幸せだな

と改めて思います(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

ありがとうございました🙏✨✨
次回もまた、
よろしくお願いいたします😊



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

別人級美人エステスクール5期生