こんばんは😌✨


別人級美人エステスクール5期生 

(エステティーク シラベ)   

 esthetique Shirabeの田村しらべです✨   


ブログにご訪問いただきありがとうございます🙏❤️✨ 


昨日は

別人級美人エステスクール5期生

同期の堀口 景加さんと

上級実技の練習会でした♡




密かに

お会いしたいな

お話ししてみたいな

と思っていた方なので

とても嬉しかったです💕


ひろかさんは

お姿がお美しいのはもちろんのこと、

内面も美✨✨


とっても気さくで

お話ししやすく、

優しい🥰

素敵な方です❤️


そして、

セラピスト歴18年以上という

ベテランさんでいらっしゃいます😊


手が熱い

に近いぐらいあたたかく

(もちろん素晴らしく心地よい💓)

ひろかさんの、

『きれいにしてさしあげたい』

という思いがでているんだと思います✨✨


ハンドパワーですね😆💕


しっかりと効いているのに、

全く痛みがなく

本当に気持ちの良い

マッサージ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


たくさんのアドバイスもしていただき

とてもお勉強になりました🙏✨✨


(施術後の方が

やはり確実に歩きやすかったですし、

今日も体が軽いです💕)



羨ましいほど

綺麗なくびれの

ひろかさんですが


さらに締まり

背中やウエスト周りも

変わりました✨✨





骨盤も整い

お尻もキュッと♡



(※全て息を吸って

吐ききったところで撮影しています)


ゼロからスタートの私でも

しっかりと結果を出せてしまう

ミウラ アイ先生の技術の素晴らしさったら…

やっぱり魔法かな(⑉• •⑉)‥♡


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


別人級美人エステスクール5期生