こんばんは😌✨


別人級美人エステスクール5期生 

 (エステティーク シラベ)

  esthetique Shirabeの田村しらべです✨


 ブログにご訪問いただきありがとうございます🙏❤️✨ 


先日の

ミウラ アイ先生主宰

別人級美人エステスクール5期生

上級クラス実技講習1回目


相モデルのお相手は 

はしもと ひろみさん✨



やわらかい雰囲気に

癒される(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


声も お話しの仕方も

とても可愛い方なんです💕


今回は

背面のみの施術だったのですが


私が感じた変化…

 

 ↓↓↓


まず

❥とても頭がスッキリしました✨

(ヘッドマッサージを行ったわけではありません)


❥モヤっとした頭の重さがない😳


❥瞼が重くないので

目がパッチリ開きます


❥可動域が良くなって

胸がとても良く開いているのがわかります


❥上から吊られているかのような

スッ

とした感じ


❥背筋が伸びて気持ち良い✨


❥ブーツを履いて歩いた時に

さらに実感


❥来る時よりも、

施術後の方が

腰もしっかり伸びていて

歩きやすさをしっかりと感じられました✨


❥冷え性なのですが

指先がポカポカしている

末端冷え性の改善✨✨

(家に帰ってからもポカポカしていました)


❥顔がシュッとなって

引き上がってる😳

(お顔は触っておりません)


❥肌のトーンアップ✨✨

(顔色が良くなり明るくなりました🥰)


❥とにかく全身が軽い

足の軽さがものすごい✨✨


ずら~っと感じたことを述べましたが…

改めてすごいな

アイ先生の技術😂💕


大袈裟に書いてもいませんし、

正直な感想です


びっくり…


そりゃ、

キャーキャー言いながらの

練習になりますよね


なんて楽しい🥰


そして、習ったばかりの技術で

こんなにもすぐ結果を出してくださる

ひろみさんの素晴らしさ💕


ただただ気持ちよかったです(⑉• •⑉)‥♡


ありがとうございました😆💕✨


そんなひろみさんは

兵庫県の高砂市でサロンをなさっています💕

気になる方はぜひ♡


しっかりと結果効果が出せるよう

私も頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


別人級美人エステスクール5期生