こんばんは😌✨


別人級美人エステスクール5期生 

(エステティーク シラベ)  

  esthetique Shirabeの田村しらべです✨  


 ブログにご訪問いただきありがとうございます🙏❤️✨ 


昨日は

別人級美人エステスクール5期生

上級クラスの実技講習でした😊



そうなんです。

上級クラスで引き続き

学ばせていただく事になりました💕


ベーシックの技術だけでも

素晴らしい結果効果が出る

ミウラ アイ先生主宰 別人級美人エステスクール…


上級クラスへの面談があると分かった時、


『私なんかが図々しく

      面談を受けてもいいのかしら…』


とネガティヴしらべも顔を出しましたが😂


知りたい

もっと素晴らしい技術を身につけたい

この素晴らしい環境で、

より自分を高めていきたい


との思いの方が強かったので

またまた勇気を出して

面談の申し込みをさせていただきました😊


結果…

良かった😭💓

感動✨✨


アイ先生って、

やはり魔法使いなのでは…??(⑉• •⑉)‥♡


またまた

キャーキャー言いながら、楽しく

幸せな学びの時間でございました❤️


アイ先生、

サブ講師の後田 愛先生


ありがとうございました🙏✨✨


一人一人に合ったアドバイスや

質疑応答。


全てにおいて

先生からの愛が溢れていました♡


ありがたすぎです🙏✨✨


改めまして

引き続き

よろしくお願いいたします(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


別人級美人エステスクール5期生