こんばんは😌✨

別人級美人エステスクール5期生
esthetique Shirabeの田村しらべです✨

ブログにご訪問いただきありがとうございます🙏❤️✨

昨日は別人級美人エステスクールの実技補講で、憧れのミウラ アイ先生のサロンへ✨✨

語彙力のない私は 笑
『わぁ❤️素敵❤️すごい❤️』

と、全てに感動✨✨

もう、私好み😳💓
(アイ先生と好みが合うのかしらと勝手に喜んでいました🙇‍♀️❤️✨)

本当に素敵なサロンで、益々憧れてしまう(⑉• •⑉)‥♡

ソファーに座るのもドキドキ🫣

緊張で、写真のお顔はこわばってます🤣



今回は、サブ講師の後田 愛先生に、たっぷり丁寧にご指導いただき、同期の吉澤宏美さんと贅沢な時間を過ごして参りました😆❤️✨



(終わってからも、今日のポイント、それぞれの課題をまとめたメッセージを送って下さいました😭❤️✨
とっっっても可愛くて、優しいめぐみ先生です😍
ありがとうございます🙏✨✨)

途中、アイ先生も来てくださり、手や体の使い方、マッサージの大事なポイントなどを教えていただきました🥰

そして今回学んだ事…
素敵な女性はいい香りがする❣️

いや、マッサージもしっかり学んできましたよ!笑

ですが本当にお二人とも素敵な香りがして、一瞬で心を持っていかれました♥。・゚

アイ先生がお部屋に入っていらした時の神々しさといったら…

ドレスを着ているわけではないですよ?

制服で、髪もサッと上にまとめてある感じで
『こんにちは~』

って、とても自然体なのに何が違うんでしょうね…❤︎

雰囲気、所作、声のトーン、お話しの仕方
全てが素敵なのですよね(*〃'-'〃)❤キュン

私にはアイ先生が光って見えました😆✨✨

改めて、新たな世界へ勇気を出して飛び込んだ自分を褒めてあげたい。
アイ先生と出会えて良かった。
頑張ろう!!
と思えた1日でした😌✨✨

貴重で幸せな時間をありがとうございました
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

ミウラアイ先生考案 別人級美人エステスクールにて習得した技術を駆使したオールハンドマッサージ💎✨✨

痩せるだけではない✨
他にはない、唯一無二の技術で、

❥ママになっても健康でキレイでいたい✨✨
❥いくつになっても、いつからでも…
美しくなることを諦めない✨✨
❥今が…これからが  一番キレイ(⑉• •⑉)❤︎✨✨
❥自分史上最高の美BODY✨✨

頑張る女性達が、より笑顔で豊かに幸せになるために✨✨
全方位で願いを叶えるエステをあなたに…✨✨

永久美人美痩身💎✨✨

特別価格にてモニター様募集中です✨✨
(東京都墨田区錦糸町)

ご興味のある方は、ご登録の上、メッセージをいただけると嬉しいです😊✨

よろしくお願いいたします🙏✨✨
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

別人級美人エステスクール5期生