こんにちは😌
別人級美人エステスクール5期生
esthetique Shirabeの田村しらべです✨

ブログにご訪問いただきありがとうございます🙏❤️✨

先日の続きです👀✨
 
 
 

綺麗になりたい願望が強すぎて…

19歳の時に、渋谷でお姉さんのキャッチに捕まり
20万円の美顔器を買った事があります😅

その数年後、地元の駅で スチームが出る美顔器と、私の肌に合ったオリジナル化粧水もついてると言われ、42万円の美顔器をまた購入いたしました…😂



20歳で、補正下着も…
スタイルを維持するために💦
全部で20万円ぐらいしたと思います…

(頑張ってアルバイトをしていたなぁ😅)

母には、『まだ補正下着なんて必要ないでしょう?どこを補正するのよ』

なんて言われていましたが、若いうちに始めた方が、絶対いい!!
と思っていましたし、若い頃からの そういうちょっとした意識のおかげで今の私がいると信じています❤️✨笑

補正下着を着けると、確かにすごく綺麗になりました❣️
バストアップもするし♡

本当に、峰不二子ちゃんのようなナイスバディ❤️
(そこまでではないか🤣)



一時、お胸もF65ぐらいまでありましたね✨
今となっては…跡形もないですが😂

『細い方でも、足首から持ってきたお肉がバストになるんですよ!!』

なんて説明を受けて

『すごい!!』

と、なんでもすぐその気になってしまうのが私です🤣

でも、補正下着って、ちゃんと着るのにとっても時間がかかるんですよね😭

ガードルの中に手を入れて、膝上のお肉とももの内側のお肉をお腹へ~
外側も~

後ろのももはお尻へ~

お腹のお肉はバストへ~

って…毎回手が真っ赤になるんですけど😂

トイレに行く度に大変💦

一から着直すのと同じなので
出るまでに時間がかかりすぎる💦

夏は暑いし、数年は頑張って着けていましたが、いつしか着けなくなっていました😅

そして30代、40代
出産も繰り返し…

垂れますよねぇ
お尻とか…

とても気になっている部分です…

若い頃は、パンツ姿もお尻がプリンッと上がっていてカッコよかったのに…

最近は、ガードルを履かなければフィットしたスカートやパンツが履けなくなっていたのですが、
別人級美人エステスクールのマッサージを受けるようになって、私のお尻 変わってきたのです✨✨

お読みいただきありがとうございます✨✨
またまた続きます…

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

別人級美人エステスクール5期生