おはようございます😌✨
別人級美人エステスクール5期生
esthetique Shirabeの 田村しらべです✨

ブログにご訪問くださりありがとうございます🙏❤️✨

先日は息子の11回目のお誕生日でした✨✨

(最近はシナモンロールが大好きで、私の妹からグッズをたくさんもらって、嬉しすぎて倒れてました🤣)


長女は逆子で帝王切開だったのですが、二人目の息子は普通分娩で行きましょうと言われ…

予定日は1週間前の、夫と同じ誕生日❣️
しかし中々出てこず…

結局、これ以上は待てないと帝王切開で…

3,940gのBIGサイズでした✨

『こりゃ出てこないよ~』

と先生😂

どうせ切るなら、予定日通り夫と同じ誕生日にしたかった😂

せめて明日の結婚記念日に…
(でも祝日なので、病院都合で無理でした🤣)

合わせたかったなと今でも思ったりします🤣✨✨

なぜなら、長女と私は同じ誕生日なので😆

揃えたかった笑

 
 

息子は今のところ、大きく生まれて、小さく育っています😅

中学生になったら、ぐ~んと伸びるのかな😁✨✨

なんでも一生懸命やりたくて、1週間、毎日何かしら習い事がある息子…

基本、優しい子ですが、文句や反抗する事も増えてきて👀

イラッとする事も多々ありますが🤣
成長ですね😄

まだまだかわいい5年生です❤️

これからも、ママは1番近くで見守っているし、応援しているからね❣️

𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸 

息子のリクエストで夜はすき焼き✨✨
でも食べ過ぎてトイレとお友達に😂

『整腸剤用意しといてください!!』

と叫んでました😂

明日の野球は朝早いし、都大会一戦目だよぉ🫣

元気に朝起きられますように…😅


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

別人級美人エステスクール5期生