wiz khalifa

[みんな:01]久しぶりぶり[みんな:02]

元気
[みんな:03]
うちも

[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

私こども産まれた
[みんな:07]
っていうのは嘘やけど
my baby

photo:01


JOHNNY

可愛いでしょ
[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
もうお座りとお手できるんだよ
右手からの~左手

[みんな:11]

新幹線なう
大阪~東京

photo:02


今日はavexのshowcase
頑張らなあかんわ~

[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

[みんな:15]最近ずっと忙しい[みんな:16]

リハーサル

photo:03


和装

photo:04


ウェディング

photo:05


撮影

photo:06


釣り番組

photo:07


言ってなかったね[みんな:17]
私サンテレビの
the[みんな:18]hit
っていう
釣り番組のレポーターやってるの

[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

おじいちゃんも釣りプロやったけど
私も同じ血で
結局うまいかも…[みんな:24]

できたらチェックしてみて
再放送とかあるし?

[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

後ねー
まぁなにやってか写真みて[みんな:28][みんな:29]

photo:08


photo:09


photo:10


ちょっと写真10枚までやから
また新しい記事にするー[みんな:30]

ほなまた
[みんな:31]lots of love.
m