Lana del rey

photo:01


お待たせしました~

[みんな:01] [みんな:02] [みんな:03]

最近ちょっと忙しくて
書くなら
ちゃんと
書きたかったから
ごめんね

[みんな:04][みんな:05]

さーてとー
どこから始めよう

[みんな:06]

[みんな:07]

[みんな:08]

2月3日
帝国ホテルブライダルフェア
のショーやらせて頂きました!

photo:02


めちゃ楽しかったし
ものすごく貴重な体験を頂いた

photo:03


[みんな:09]

photo:04


[みんな:10]

photo:05


その為に日々練習したり
他の事務所のレッスン頑張ったよー
後はもちろんskin careも!

photo:06


そして休みの日には
ちょっと贅沢して
お買い物

photo:07


[みんな:11]

photo:08


でも、贅沢した分
言い訳もあるよ~
skin careの物やからいいやろ?[みんな:12]
ってね~

photo:09


そして昨日、今日
山崎好美ちゃん
とお仕事やったの~

photo:10


めちゃめちゃ
可愛いし
優しいし
girltalk 楽しい~

[みんな:13] [みんな:14] [みんな:15]

2人のブログあるある
悩んでるのが
ブログ毎日書きたいけど
忙しい時、バタバタしてる時
写真ばっかとって
結局書く事になったら
写真ばっか何書けばいーん⁈

[みんな:16]

もっと頑張るわ

[みんな:17] [みんな:18] [みんな:19]

最近和装のお仕事多い分
肩こる~
the 和
大好きやけど
昔の人毎日着てるとか
すごいわ

まじ尊敬尊敬

[みんな:20]

[みんな:21]

[みんな:22]

小さい事でも
写真だけでも
毎日書く事目指すわ[みんな:23]

そして、
改めて言うけど
出来へんかったらごめん

[みんな:24] [みんな:25] [みんな:26]



あっ!
小さい事

[みんな:27]

今さっき整体に行って
いいとこで
上手いし
本当ほぐして
ぼきぼきやって
めっちゃ良くて

チャリで家に向かってる途中で
道路から歩道に上がる段差
上がろうと思ったら

がっしゃーーん‼

転んで…[みんな:28]
せっかくいい気分が
手•ひざ•足
血は出てないけど
grazeしちゃった[みんな:29]

まぢバカ…

本当はそういう段差怖いねんけど
気分上々
以外と太い段差

[みんな:30] [みんな:31]

みなさんも気をつけてね
自分がやわ…

[みんな:32]

っていうとこで
明日も頑張ります!

lots of love.
[みんな:33]m

[みんな:34]

[みんな:35]

[みんな:36]

ps: 私ロンハー大好きで
昨日見たらミラが出てて
めっちゃ嬉しかった~
もっとキレイになってた

[みんな:37]