やっほー
[みんな:01]

photo:01


今日久々休み
楽しかった~
[みんな:02] [みんな:03] [みんな:04]

またbridalやって
その後に事務所の集まりして
ぃやぃやぃやばかった~

[みんな:05]

私好き嫌いが多くて
その上に食わず嫌いなんやけど
今回てっちり挑戦した!

そして…

美味しかった
[みんな:06] [みんな:07] [みんな:08]

食べてよかった!
金住さんありがとう
[みんな:09]

photo:02


後は

[みんな:10]カラオケ[みんな:11]
[みんな:12]ゲーセン[みんな:13]
[みんな:14]映画館[みんな:15]

に行った

みんなのcomment読んで
na•ga•ra
歌ったよ!
[みんな:16]
しっしっし~

ゲーセンも
バスケ、マリオ、パイレーツ
やって超超超
HAPPY
何か小学生に戻った感じ
[みんな:17] [みんな:18] [みんな:19]

そしてLOOPER観た
めっちゃ面白かった
役者もいい
話のてんかいもいい
オススメです
[みんな:20]

おやすみの終わりに
one of my favorite movies
サマーウォーズ

[みんな:21] [みんな:22] [みんな:23]

ちょっと前の映画だけど
みんな観た⁉
大好きなの
映像も、キャラクター、家族愛
観てない人絶対コレクションに
入れて欲しい 笑
観るだけじゃなくて
買って何回も観て欲しい

[みんな:24] [みんな:25] [みんな:26]

本当に励まされるから

今週も
頑張るぞー

[みんな:27]
[みんな:28]
[みんな:29]

ps: 整体行って、
めっちゃrefreshingやったけど
揉み返しやば~い