毎週火曜の18時ごろに更新されるAぇ!の

YouTube、今回は神回でありましたおねがい


いやー、わろたわ笑い泣き


デビューした日にカラオケボックスに行って

自分たちの歌が入ってることを確認して歌う

というこの企画ニヤニヤ


ほんまに、これは感慨深いおねがい


ほんと、カラオケで彼らの歌が歌える日が

こんな早くくるとは…泣き笑い


カラオケもですけど、CDが発売されたそれを

自分のスマホに取り込んで移動中に彼らの歌

が聞けることがいつもほんまにシアワセでニコニコ

最近はAぇ!とスノとなにわをシャッフルで

聞いてますニコニコ


末規の良い顔撮れたデレデレ


Aぇ!ちゅーぶの編集スタッフがいつも

出してくれるこのテロップが毎回秀逸で、

ほんまにめちゃ彼らのことをよくわかって

くれてるスタッフなんやな、と見てるこちら

も嬉しくなります

 

この時、家にワタシ1人ニヒヒ

飲みながらテレビ独占、ちょー楽しい笑い泣き




今回思ったけど、誠也くんの声はほんまに

すごいなぁーと思った…上ハモすごくて

正門くんもつられるし、結構メンバー大変


正門くん…めちゃわかるニヤニヤ


正門くんのアップ

数時間で髭が伸びてくるアイドルなので笑い泣き


新曲のA BIGINNINGの歌割りを変えて

もう一度歌ってみるけど一番大変な誠也くん

のパートはリチャが限界突破ニヤニヤ


みんな今回初めてわかったこと


ダンスしながらこんなハイトーンで歌ってる

誠也くんすごいお願い


そしてワタシの好きな歌「しあわせもん」

歌詞も曲調もめちゃくちゃ好みで、ここで

晶哉が撮影中のYouTubeスタッフ(たぶんこれ

おっちゃんDかな)に自分の歌うパートの歌詞

を歌い捧げて


YouTubeスタッフもこんな感じで

なんかもう、ほんまにみんな嬉しそうで

観てるこちらもほっこりしますお願い



いやー、カラオケいこかな!て気になった

神回でしたデレデレ

(カラオケはもう数年行ってないあせる)



このメンバーでいつまでも自分らの歌を

好きで歌い合ってくれればなぁ…とほんまに

思いましたキラキラ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ