このネタを「Aぇ!group 」のテーマに

入れていいのかどうかちょっとためらった汗

まぁとりあえず入れました、他になかった

のであせる


いやー…昨夜の福本大晴生配信は驚きの

内容でした…滝汗


個人的には彼の演技は割と好きなので辞めて

からはしばらくおとなしく演技の勉強とか

して、のちに俳優さんで舞台とかから出て

きてくれてもいいのでは?と思っていた

のになぁ…

まさかのアイドルで芸能界復帰とはアセアセ


感想としては「大丈夫か?真顔」の一言に

尽きます…



彼から発せられた言葉の「アイドル」とか

「みなさまを悲しませるようなことはもう

しないと誓います」ていう発言やツアーを

するというのとですけど、楽曲作れるの?キョロキョロ

とかいろいろとツッコミどころは満載でした

が、世論も頑張ろうとしてる彼を責めること

はしないで黙って注目しとけばいいんだよ、

と、昨日からSNSで色んな意見が出てるのを

読んで思いましたニコ


FCはどれだけ会員が集まるかなぁ…

Aぇ!担さんでご祝儀入会があったとしても

どうなのかな…この先はたいちぇ次第かな。


ワタシはFCには入らないけど彼の発言や

やろうとしていることはこれからも注目して

いきますよニコ


昨日は午後からめめの新CMやら夜はこの

生配信やらでなんかもう毎日大変(なにがねー)



Aぇ!さんたちは今日発売のCanCamで

ヲタク大喜びの浴衣披露です

個人的に正門くんは前髪多めのサラヘアが

大好物ですが、これはこれでヨシデレデレ


たいちぇもAぇ!の5人もみんなこの先も

それぞれ頑張ってくれればそれでヨシです

ニコニコ










最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ