久しぶりにスノごとをニコニコ


昨日公開されたMV

いやー、すごかったなーおねがい

お金かかってるよねーひらめき


新曲発売が待ちきれないニコニコ


スペシャル音楽番組にも出演するし久しぶり

に画面越しに生で歌うスノたちを見られるの

が楽しみで仕方ないひらめき

やっぱ彼らは歌って踊ってナンボ、よ指差し


目黒蓮雑誌祭りも始まってきたし

これも最近拝めてなかったかわいいめめが

たくさん載ってたなぁ目がハート


めめといえばFENDIがらみでミラノに行って

もう帰ってきてるけどそんな中で日本はもう

午後ティーキャンペーンにめめ担が右往左往

していましたよね汗うさぎ


午後ティー買ったらクリアファイルもらえる

なんてキャンペーン、どこにも載ってなくて

Xでは出てたのかな?知らんけどキョロキョロ

ワタシはたまたま普段あまり行かないエリア

のスーパーに本当にたまたま別の品を買いに

寄ったらそんなキャンペーンやってるって 知って慌てて午後ティー買って無事にゲット笑い泣き

もう一種類のお顔のクリアファイルも…

さすがにこの日荷物多くて(午後ティーは

4本買わないとこれがもらえない汗)断念して

しまった…笑い泣き

あとから考えたら腕がちぎれる思いをしても

もう4本買えばよかった、と後悔ぐすん


最近めめ担になったママ友が2日まるまる

家族総動員してこのクリアファイルもらえる

キャンペーンの店を探してるけど、全然

どこにも無い笑い泣きと言ってたなぁ…

ワタシも近くのスーパーに寄って訊いてみた

けどそもそもそんなキャンペーンの話を

聞いていない、と言われたり…店舗によって

違うのねあせる

店員さんに「目黒蓮さんですか…ニヤニヤ」と

言われた、それは大変だねーみたいなねー

スーパーの人たちをも脅かす目黒蓮お願い


いよいよ月9も始まって今朝から情報解禁

で朝のめざましテレビでも見せてくれて

ましたが、いやーこれはちょっとヤバい

やつですなキラキラ


Xでも公式さんがティザー公開してますが

もうヤバいヤバいあんぐり

Xが貼れないのでスクショしました

目黒蓮の泣きの芝居がまた観られますラブ


7月からは他のスノメンもドラマ出演がある

から忙しくなりますよドラマ追いかけるのも

ウシシ










最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ