気がつけば6月だったあんぐりという感じなのは

5月末からずっと推しゴトが続いたからだな

ニヤニヤ


5/30のWe’reコンの配信を観て、松潤の演出

はやっぱ素晴らしいなーお願い嵐5人のステージ

がもう一度観たくなるな照れと堪能して、

この日は一緒に配信を見たヲタ親子家族と

うちで晩御飯食べてそのあと飲んで生ビール白ワイン

翌日朝から名古屋日帰り遠征し、土曜は

家事してまた日曜に名古屋日帰り遠征、と

いうとんでもない週末を過ごしておりましたグラサン


名古屋初日の公演にはブロ友スノ友リア友の

miyotaroさんと一緒に入りましたニコニコ

すでにブログもあげてくれててありがとうニコニコ


名古屋遠征は名古屋ドームしかないから

アリーナツアーのハコは初めてだけど今回の

名古屋のハコはポートメッセというところ

ここがまぁ…移動が大変(動線が一つしかない

から駅から行くのもまた帰るのも大混雑で

前に進まない真顔)


無事にグッズも購入して、会場に入ると席は

アリーナの後方のフロート道の真横お願い

しかし…ここのハコ、縦に長細くてこれは

スタンド席じゃないと見えづらいショボーン

それでもフロートがやって来た時は近くで

推しの正門くんのほとばしる汗を拝めて

それはそれでよかったデレデレ


2回目の名古屋公演は名古屋オーラス回で

一昨日の名古屋初回と比較できたのでこれは

ありがたいことでした、初回のときはやっぱ

メンバーたちのイヤモニに音がちゃんと

聞こえていたのかな?アセアセてくらい、特に

正門くんはソロパートで音が安定してなくて

アレ?うーんと思ったのですけどオーラス回

ではそんなこともなく安定の正門くんでした

(また歌詞忘れはあったけどねー)


実は2回目に入ったお席が初回よりかなり

良いお席でお願い初回の席では見えづらかった

メンステが肉眼でくっきり見えたので

バンドやるときの正門くんのギターを弾く

姿もバッチリ見られて(肉眼で見えるのに

双眼鏡でガッツリ見ましたグラサン)もうそこには

ポヤポヤでMC上手い正門くんではない

ギター職人正門くんがいましたデレデレ

いやー、眼福眼福ラブ


リチャのベースソロが初回もすごかった

けどやっぱ6公演目のオーラス回では初回

と違ったアレンジとかもあり、やっぱライブ

はナマモノやなーお願いとつくづく感じました

ニコニコ

ほんと、リチャの努力とセンスはすごい拍手


誠也くんの歌声ももちろんすごかったし、

晶哉の歌うまにコメディなところもバンドの

ドラムやると別人格みたいになるのもライブ

ならではだし、こじけんも煽りが上手くて

盛り上がったし、いやーこの子達はすごいニコニコ


名古屋初日のあとに記念撮影

正門くんうちわは今回のビジュよりこっちの

ほうが大好物なのであえてこのうちわを持参

ニコニコ

誠也くんのうちわはmiyotaroさんお買い上げ

のものです、新たなAぇ!担誕生ですグラサン


ツアーバッグもお買い上げニコニコ


昼公演はまぁ帰りも比較的スムーズでは

あったような気がするけど、昨日の夜公演の

あとはヤバすぎたガーン

駅に向かう人人人滝汗

ライブ会場最寄駅も電車は臨時便増発してる

けど名古屋駅までわりと時間がかかるので

ここは座って帰りたい汗うさぎので地下鉄3本見送り

なんとか名古屋駅の新幹線ホームへ汗


しかし…新幹線の下りがまさかの遅延でゲッソリ

こんな名古屋駅は初めて見たポーン

やばすぎたチーン

30分弱待ってようやく新幹線に乗り、運良く

席も座れてヤレヤレ汗予定より1時間遅く

なったけど無事帰宅泣


日帰り遠征を中一日あけて2回いくのは

初めての経験だったけど、もうサイコーな

週末でしたニコニコ


次は…東京だグラサン

ツアーラストの地なので、名古屋の時より

どんなライブになるのか楽しみですニコニコ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ