久しぶりのスノごと、です、しかも自担では

なくダテ様がらみニヤニヤ


もうここに書かずにはいられないほど、で爆笑

これなんですけど、

ミツカンで新しいCM、てことでめでたい拍手

そんでもって、またこれが爆笑モノで爆笑


このウェブCM、ダテ様のすごさが詰まって

いて、本当にこの人って素晴らしい

エンターティナーやと思いましたおねがい


この前のそれスノSPのダンス対決の上級

レベルのダンスを完璧にコピーしてて

TAKAHIROやないけど感動したわ泣き笑い


コンサートでダテ様に会いたくなりましたニコニコ


最近Aぇ!のことばっかでしたけどスノごと

もちゃんとチェックしてますにっこり


じーこ、3クール連続ドラマ出演拍手

このじーこ、めっちゃカッコいい目がハート

しかし、なんでまたシングルファザー役が

カブるのかなキョロキョロ


めめのドラマのあとはじーこのドラマおねがい

特大のめめこじ案件で嬉しい照れ



スノたち、今はたぶん新しいシングルの

MV撮影とか?(海外に行ってたし)いろいろと

動いてくるてるようなのでお知らせを楽しみ

に待とうと思います!










最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ