始まりましたなぁおねがい

公式インスタのストーリーはちょくちょく

アップしてくれてその瞬間瞬間を垣間見れる

からヲタクは嬉しいし、ヲタクのことをよく

わかってくれてるAぇ!さんたち照れ


個人的にドツボにハマってちゅーしまったのが

このストーリー

髭剃りながらこの質問に「そらオレやろ」の

回答クラッカークラッカー


デビューしたての初々しさが無いのがええわグッド!


金曜の名古屋に参戦するため今回お付き合い

いただくスノヲタさんと待ち合わせ時間を

打ち合わせたり、手作りうちわも久しぶり

作ろうと考えたりグッズも何に買おうかなと

考えたら、ほんまこの時間が一番楽しいキラキラ

(現実逃避の時間、とも言うねー)


買い物代行してる分も入ってるけど…いや

これやばいなぁ汗

パンフはデビュー記念の意味もあるから

買いたいしなぁ…キラキラ


マジでこの夏はちゃんと働かないとな…汗



がんばろあせるあせる












最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ