嬉しいニュースがありましたニコニコ

正門くんが若き日のゴッホを舞台で演じた

ことがこういうお仕事に繋がるのかーおねがい



夕方の関西ローカル放送、よんちゃんTVでも



面白そう!ひらめき


よんちゃんTVにはちょうどNEWSの小山くん

がこの日はレギュラー出演だったので

小山くんが正門くんの演技を褒めてくれた

のが嬉しかったと話していましたニコニコ


正門くんがおすすめする大阪に没入できる

場所ってここだったびっくり


イヤーン目がハート目がハートここに行けば会える?

(ネットではたまに、正門くんが大阪市内の

立ち飲み屋にいるという遭遇情報は出て

いた、それがここなのかは知らんけどキョロキョロ)


したいです!デレデレデレデレデレデレ


天満の店をチェックしとこと思いますウシシ












最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ