デビューして一週間、Aぇ!group の

メディアラッシュはまだ続いています、もう

あちこち忙しいニコニコ


たまたま先週はご新規スノヲタさんが写真を

買いたい!ということでめちゃ久しぶりに

POPUP STOREへニコニコ

ちょうどAぇ!デビュー後でストアもお祝い

ムード、レシートもデビュー祝い仕様に

なっているのでこれはタイミング的にも

めちゃよかったですニコニコ


メンカラのバルーンには名前も


メンバー直筆のこのポスター、撮影するのに

めちゃ苦労して(撮影者や周りのモノが反射

して映り込むあせる)



CD売り上げは、

うんうん、よかった拍手


やっとYouTubeのリンクが貼れましたOK

いやー、面白いわ泣き笑い


相変わらず雑誌の表紙など大量で全部は

買えないけどこれは買いますよグラサン

カッコよラブ

BAILAならまだ他に読めるページもあるニコニコ



今週末からいよいよツアースタートですし

ワタシも月末月初の名古屋公演参戦なので

楽しみですデレデレ












最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ