いやー、すごかったMステ爆笑

デビュー3日目の新人がMステのトリに持って

きてもらえるなんてびっくり

しかもびっくりするような演出でした泣き笑い


数年前、東西ジュニア総勢70名とかでMステ

に出た時はほとんどカメラに抜かれなかった

この人たちが…お願い

デビューして、憧れの階段降りして…笑い泣き笑い泣き

もう少し弾けるかと思ったら意外とおとなし

くしてたなー、と最初は思ってたけどこの後

衝撃の初歌唱シーンに度肝を抜かれるんでニヤニヤ


なにはともあれ、マジで感慨深いキラキラ



元仲間達も同じ日の出演だったねぇニコニコ

平野くんは関西ジュニアだったし岸くんは

リチャとDASHで繋がりがあったしなぁにっこり


JO1の純喜くんもお祝いしてくれてる、同じ

関西出身やしねニコニコ


今回、Aぇ!たちはなんとこの人のライブの

登場シーンを真似するらしく滝汗

しかし、この衣装↑なんなのかしらね笑い泣き


この日はFCの番協メール来てたなぁ…

行けた人が羨ましい笑い泣き


マイケル真似する立ち姿で歌わずそのまま笑い泣き 


正門くんはもう笑いを堪えるのに必死爆笑


このままマジで動かず…そして番組はCMを

挟んで、また映った画はCM前と変わらずびっくり


マイケル感満載のリチャがいよいよ動き出すと


元仲間たちもわろてるニコニコ


やっと歌い始めたニヤニヤ


圧巻のパフォーマンスで


他の出演者たちも拍手喝采拍手


歴史に残る初出演映像になったねニヤニヤ


いやー、マジでおもろかったゲラゲラ

SNSもめちゃザワついてたし大倉Pも感心

するハートの強さのこの人たち拍手


デビューから3日、毎日あちこちのTVや

ラジオ出演が続いてて、さすがにみんな

疲れてるやろなぁ…デビューコンのリハも

大詰めやろし、体には気をつけて欲しい

ですお願い


ワタシもデビューコン参戦に向けて気合い

いれてかねばニコニコ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ