いやー、めでたい拍手

とうとうデビューですお祝い

昨夜のAぇ!ちゅーぶ生配信は日またぎで


デビュー日を迎えたその瞬間にワタシも

立ち会えました、眠かったけどあせる



お祝いケーキがすごかったびっくり

この配信場所は星野リゾートomo5五反田と

思われる(ヲタク特定班のつぶやきより)あんぐり

ホテルからのケーキがすごいクオリティひらめき



本当におめでとうお祝いお祝い拍手


関西勢がみんなお祝いしてくれてて


エイト泣き笑い


この配信には配信を観ている酔っ払気味の

ウエストの小瀧のんちゃんからも直電が

あったり、その後はこの人からもひらめき

なにわ男子の丈くん、ヲタク目線で自宅で

CD開封の儀、をやってくれて、この人の

こういうネタはホントにリアリティ溢れて

いて見てて面白い笑い泣き

ガチの誠也くんのスマホに着信があって

嬉しそうな誠也くんニコニコ


丈くんと誠也くんはほんとに仲良しですお願い


昨日は昼間にゲリライベントを道頓堀川で

やっていたし在阪テレビ局にも出演してたし

メンバー3人の冠番組の生放送もあったのに

夜には東京、て、なかなかハードやねほっこり

ゲリライベント…13時からやる、という告知

がXで12時にあったけどワタシはその頃は

美容院やったし夕方には仕事やったから…

何もなかったらたぶんダッシュで行ってたえーん


道頓堀川でこれだけのイベント、さすが

ウナギを見つけたメンバーがいてるだけある

ウシシ


今週は念願のMステ出演もあるので目が離せ

ませんお願い


本当にデビューおめでとうクラッカー











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ