金曜日にAぇ!のデビューコンの当落が発表

されましたニコニコ


自名義は、


名古屋初日をゲットニコニコ


実はこのほかにご縁があり、名古屋ラストと

東京初日に参戦することになり地元大阪は

スルー悲しいとなりました…いや、でも入れる

だけでありがたい、しかも3回もニヤニヤ


デビューコンはその年にしかないのでね、

3回入らせてもらえるのでしっかり楽しんで

きたいと思います(これから倹約生活汗)


土曜はサタプラ明けから読売テレビの生放送

に正門くんは大忙しでしたね



生歌唱は在阪テレビ局ではお初ということで

だいぶ緊張してたっぽいニコ


今月末からスタートするデビューコンサート

は、Aぇ!がパーソナリティを勤める大阪の

毎日放送ラジオ、ヤングタウンとJR東海が

コラボするという壮大な企画もんが発表され

てビックリびっくり

JR東海✖️Aぇ!ヤンタン 推し活旅


東海道新幹線に乗る前に専用サイトに登録

したら新幹線に乗ってる間にAぇ!groupの

メンバーのトークラジオが聴ける、という

らしいおねがい

さらに乗車証明書をゲットすればそれを

大阪の毎日放送に持っていけばノベルティ

がもらえるらしいキョロキョロ


いやー、乗っかるわこの企画グラサン

新幹線に乗る楽しみができました!


名古屋初日はスノヲタ友さんが誠也くんに

興味があるということで一緒に行くことに

なってますがなんせスノ担さんなのでグッズ

は持ってないからとりあえずワタシ所有で

誠也くんモノというとこれしかないけど

これ持って参戦ですウシシ

2020年の誠也くん、さすがに若いニヤニヤ


デビューコンのグッズ発表も楽しみだなー

デレデレ











最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ