このたび、推しゴトだけのブログというもの

を別で作ってみましたニコ


普段のブログも書くネタをまとめる気力が

出なくて更新が滞ることもあるのに別アカで

しかも推しネタだけのブログなんて書ける?

しょんぼりと自分でも思ってはいるんですが…

まぁこれは好きなタイミングで気楽に

推しネタは書きたいので別にしてみましたほっこり

またこちらもよろしくお願いしますお願い


さて、別アカ1発目のネタはやっぱこれ


5/15のCDデビューまで10日切ってますけど

いろんな情報解禁があって忙しい滝汗

その中でも、彼らのドキュメンタリーが

ネトフリで5回にわたって放送されるのは

めちゃ嬉しいデレデレ


なにわ男子の大吾は正門くんのマブダチだし

なにわ男子とAぇ!は関西ジュニア時代から

絡みが多くて仲良しなのは彼らのYouTubeで

でもよくわかりますニコニコ

(YouTube貼り付けたいのにエラーが出て

なぜかここに貼れません…赤ちゃん泣きなんで凝視)


そういや5/3にはガルアワにもサプライズで

出ていましたなぁ(サプライズでもなかった

みたいだけど)


推しの正門くんのビジュがここ数日とても

素晴らしいのでラブ

先週末のサタプラのワイプの正門くんラブ

シュっとしてました…この前日にガルアワで

東京にいてて翌朝大阪で爽やかに生放送に

出ていて、その後?大阪市内を散歩してると

思わしきバラ園の写真をブログにあげてたり

してて、なんか充実してるよねおねがい


今日はCDTV生出演ですよ!

支離滅裂!て書かれてる!どーゆーこと?ニヤニヤ



こんな感じで別アカでの初ブログをお届け

しましたが、今後ともご贔屓のほどよろしく

お願いしますほっこり











最後前お読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ