メイクルホワイトゲル | クックさんブログ

クックさんブログ

あまりクックさんは出てきません。

こんにちは(*´∀`)ごぶさたしております!

皆様、お盆休み満喫しておりますでしょうか?(*・ω・)ノ

えっ?私?
もちろん、、、お仕事ですorz、、、



でも今日はお仕事ブログじゃなく、久しぶりに美容系(*´▽`*)女子力(笑)


最近のお気に入りちゃんを紹介します。


じゃん(*゜▽゜)ノ


クックさんブログ


その名も「メイクルホワイトゲル」

医薬部外品で美容成分がなんと98%(*゜д゜*)肌の内側も外側もダブルでケアしてくれるらしい、、、


そして、さらに植物性美白成分!!


最近日焼け止めもせず、お外に出ることが多かったのですが、使い始めてから肌の調子が(*´▽`*)ふふ、


リンクも貼っておくので興味あるかたは是非お試しくださいませ(*゜▽゜)ノ


クックさんブログ


PC・スマホ


モバイル