法隆寺のある斑鳩(いかるが)へミッションをしに行ってきました。

ミッションは数々の指令をこなす遊びです。
今回は連続になっている法隆寺のメダルがもらえるミッションを遊んできました。

カメラ:スマホ XPERIA X Performance(+α55)

アプリ:標準カメラ + PhotoEditor(+pse)


上の参門のアイコンが
斑鳩町巡り連続ミッション


スタートの法隆寺駅
屋根が瓦でいい感じです。

春日神社
燈籠と狛犬が密集。
これはα55で撮りました。


今日も写真をいっぱい撮るつもりだったのですが、
斑鳩町、道が細すぎ!
車で行ったから運転が大変で嫁にスマホをほとんど任せっぱなし。

しかも超過酷ミッションだったので余裕がなく、全然写真が撮れませんでした。
もちろん観光もできず残念。

あと、地域を覆う多重CFで道が見えなくて大変苦慮しました。
ジモティー専用ミッションだったのかな…
(´・ω・`)ショボーン


おまけ
帰りはちょうど日の入りの時間帯に敦賀市の杉津SAに寄れたので
夕焼けを撮ってきました。
(`・ω・´)シャキーン

スマホで

α55で


最後にいい夕焼けが見れて気持ち良く帰れました。