近場に新規ポータルが出来たので周辺を散策してきた。

カメラ:スマホ XPERIA X Performance

アプリ:標準カメラ + PhotoEditor


油荷神社
門とか鳥居を撮るとどうしてもこの構図にしてしまう。
色調整はなし。

ファミマ脇のお地蔵さん

Y!mobile 二ノ宮店
新設されたので、写真投稿一番乗りです。
Y!mobileは安いのにしっかりしていると思う。

車にも乗せようマナーと思いやり
晴れ間が出てきたのですかさず撮影。

車にも乗せようマナーと思いやり 裏側
Ingressをする前まではこのモニュメントに全然気付かなかった。

壁画
前回の写真が白すぎて目が痛い写真だったので再投稿。

二ノ宮郵便局

SoftBank 二ノ宮店
いつでも安さを売りにしています。


日中の平日にスマホでこんな写真を撮っている人を
通りすがりの人はどう見ているのだろう。

気にしない!