やぁ、映画の予告編だけで泣ける大人、レイジだ。

もし日差しが強いわけでもないのにサングラスをかけて映画館から出てくる男がいたら、そいつは映画で号泣して赤くなった目を隠している俺かもしれない。



さて。

ようやく貯まったぞ1600SG。

バトルとコーデ以外の称号報酬SGはあらかた取り尽くしていたので、毎日毎日買う予定のなかったコスチュームやアウターを購入してSGを回収していた。

※SG回収後のコスチュームはスタッフが責任をもってリサイクルバッジに交換しました。



で。

20回引いてみたわけだが











当たらなかったよ…「悔恨の仮面」


しかし、先に引いた20回と合わせて40回を達成したので引換券でようやく仮面をゲット!



いやぁ、長かったなぁ。一応、髪型も持ってはいるのだか、染めるのが面倒だったからいつものスパイクを使用している。




ところで、完成してから思ったんだが…



こっちの方が【仮面】らしい気が…いや、何でもない。




ダークネスコンヴィクションは12月13日まで。まだ欲しいものを入手していない人は諦めずSGを貯めてガチャを回そう。

それでは、また会おう。







おまけ①

ライダーの新作も完成した。




ライダーというよりメタルヒーローのようにも見えるが




二段変身で前回紹介したアウター無しのライダーに。

これはいつものビジネススーツから変身するとカラー連動でヘルメットやアクセサリーがアウターの黒になってしまうことを防ぐために二段変身にしている。カブトのキャストオフがこんな形で役に立つとは。

ついでに、映画のポスター風に合成してみた。


仮面ライダーvs【仮面】
光と闇の果てしないバトル


誰か動画で作ってくれないかな。











おまけ②

以前、俺がチーム内の会話で

「【仮面】にはHAWAIIAN6の『I BELEVE』って曲が似合うと思う」

と発言した際にマネージャーのバラライカさんが描いてくれたイラスト








違う、そうじゃない。


ハワイアン6の曲が似合うと言ったのであってハワイが似合うと言ったわけでは断じて、無い。



PSO2公式サイト:http://pso2.jp/