やぁ、カラオケではマイクを使わないザ・マイクイラーズ、レイジだ。

訓練さえ積めばマイク以上の声量が出せるぞ!



でも出しすぎると五月蝿いと怒られるから気を付けろ。



さて。今日のメンテナンスで配信されたSGスクラッチ「ダークネスコンヴィクション」


内容は過去に配信されたDFコスチュームやヘアスタイル、アクセサリー、伝説のエロコスチュームマトイヴィエルやレコードキャプチャー、【若人】破損衣の他、新たにesのキャラ「ロード」の衣装がレイヤリングとして追加されている。


〇ロードって誰?

ネタバレを回避しつつ詳しく説明すると

・貧乳には目もくれず、爆乳美少女のジェネに対してひたすら「俺とひとつになれ」と体を要求してくる男



……ん?なんかネタバレを避けたら随分変質者っぽくなるな……まあ、いいか。詳しく知りたい人はesをやって確認しよう。



今回の俺の目標は【仮面】戦闘衣、悔恨の仮面だ。

これは最初のSGスクラッチで配布されていたが、当時はまだSGが実装されたばかりで配布量が少なく、課金しないと満足にスクラッチを引くことさえ出来ないまま終わってしまった。

だが今回はダークブラスト称号などもあったおかげで1600SGは確保できた。

そのおかげで、念願の【仮面】がついに完成!






















わかってる。皆まで言うな。













色違いもちゃんと用意してあるぞ。
















うん、まぁ、その、なんだ






当たらなかったよ…悔恨の仮面。



しかも今回はリサイクル無し。せっかく貯めたSGバッジでの交換も出来ないときた。










40回回してチケット入手するしかないか…あと20回分集め直さないとなぁ…



今回はここまで。それでは、また会おう。



PSO2公式サイト:http://pso2.jp/