はじめまして ディオネと申します

 

レイジさんが旅に出てしまわれたので

 

代打、マネージャー、ディオネ

 

っということで普段メンバースカウト担当だった私が急遽こんな感じで

参戦することになりました(独断)

 

ブログを書くのは初めてなので色々至らない点があると思いますが

気楽に読んでいただけたらな っと思っております

文章力は皆無なのでその辺気にしないでいただけたら嬉しい限りです

 

 

さて 本日は定期メンテナンスということで

SGスクが更新されたぞおおおおお

期間限定クエスト更新されたぞおおおお

って感じでワクワクしてました

 

ですが私少々面倒事がありましてVitaでのログイン!!

EP2?デウス?ライブ?

どれも重くて断念したよ・・・(´・ω・`)

早くおうち帰りたい・・・

 

とりあえずVitaでもできることって感じで

SGスクラッチ引きました10連ほど・・・

使徒礼装のフードと手袋は出ましたよ

あとぺトールのサングラス

お目当てのものは出ずって感じでした

皆さまはいかがだったでしょうか

 

 

とりあえずこんな感じで大丈夫なのかな・・・?

って感じで これからは気分次第で書いていくと思われます

 

というわけで最後まで読んでいただいてありがとうございました

それでは またお会いしましょう さよなら

 

PSO2公式サイト:http://pso2.jp/