やぁ、ファンタシースター感謝祭2017に行ってきた男、レイジだ。

当日の格好は、メインの自キャラと同じ黒スーツに赤ネクタイと丸眼鏡のサラリーマンスタイル。

shipの知り合いがいたらすぐわかる格好だと思って行ったのだが、現地では物販エリアの長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い列に2時間拘束されていたので知り合いを探すことも見つけてもらうこともままならず。

もし会場内をスーツで彷徨いていた不審者を見かけた方、多分それは俺だ。




まあ、ずっと並んでいたので公開放送も遠目でしか見れなかったし、写真を撮ろうにも人の頭しか写らなかったので感謝祭の話はここまで。




20時からはチームマネージャーのディオネ主宰、チーム内でのすごろく大会に参加。





何故かゴール手前の「素晴らしく運がない1回休み」マスにほぼ全員が捕まってしまう珍事発生。設置されたドゥドゥサンドバッグを恨みをはらすかの様に交互に殴り続けるメンバーの図。





すごろく終了後、続けてクイズ大会も開催。

ルーサーの全知に、君は勝つことが出来るか!?



案の定、珍回答しか出ない大喜利と化す場。




てか近いなルーサー。



まあ、そんな土曜日でしたとさ。久々にチーム活動したなぁ。


それでは、また会おう。


PSO2公式サイト:http://pso2.jp/